photo:01



クライマックスシリーズ、日本シリーズ第2戦、第6戦、そして昨日の第7戦。
応援に行ってきました。

クライマックスシリーズでは逆転されたので途中で帰り。

日本シリーズ第2戦ではマー君を間近でみれたことに感激。

第6戦ではマー君で日本一を確信しましたが負けました。
帰りにジャイアンツ様たちを乗せたバスが真横に止まり、原監督が手を振っていたので私もつい振り返してしまい、のちに後悔。

第7戦、6回あたりから緊張でドキドキし、前のカップルがトマトパスタを食べ出した時には、私はつわりのように匂いにやられ具合悪くなっていました。
鼻の穴を2本の指で塞ぎ、倒れて救急車で運ばれて日本一の歓喜を逃したらどうしよう…とか、そんなこと考えてたらますます具合が…とか、いっぱいいっぱいでした。
9回マー君登場、ファンモン「あとひとつ」をファン大合唱。
私はつわりも吹っ飛び号泣しながら歌っていました。
勝った瞬間は泣かなかったのだが。
帰り、星野監督と選手たちが連絡通路から顔を出して、帰っていくファンの皆にありがとーう!とかやったぞー!とか最後の最後まで盛り上げてくれてたのが物凄く感動した。
その場に居れてラッキーだったな。。。

大変貴重な試合を観に行けて幸せでした。
やなぎ様ありがとう。