dyson。 | 紫水杏奈official blog あんちゃんねる☆



今日の帰り道に
電気屋さんに寄ったら
ずーーーっと欲しかった
ダイソンのドライヤーが展示されてた。



{9E01F4DF-8011-4B5D-8B64-71A740D53FC9}



面白い形でしょー?



パンフ貰ってきたんだ♪
熟考しようと思って(笑)


私がお世話になってる
青山の美容院で
このドライヤーを使ってるんだけど
めちゃめちゃいいんだよね。



ダイソンってだけでも期待出来たのに
髪の乾く速さとサラサラ度合いで
もう虜になりました



今すぐ欲しいけど
5万円ほどするので
しばらく貯めるʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧




ランニングシューズやウェアだったり
ドライヤーだったり、
欲しいの多すぎてやばい。

物欲消えてくれー( ´^`° )笑



ではではっ☆


ANNA.