潜入してきました。 | 紫水杏奈official blog あんちゃんねる☆


こんばんは(( ^∀^ ))


今日は仲間のみゆたんの
生放送を応援にいきました!


せっかく千葉でやるんだから
どこかで絶対行かなきゃと思ってて。


一回でも見に行けてよかった〜


とても可愛く頑張ってました





でも普通に行っても面白くないので
驚かせてやろうと思い、
ショー帰りの池田君を捕まえて
変装して行ってみました。



{3E029362-1C45-470B-BECD-C03516526D81}


{09799252-48F1-4F79-9B37-65445F26E045}



よゆーーーでバレました。
開始5分程度でバレました。

わざわざカツラまで被ったのに…w


そして表にはでなかったけど
池田君のアフロも。笑


やはり私達には変装は向いてなかったみたいですw








しかし、嬉しいことに。


みゆたんを更に驚かせようと、
2人でせっせと作ったうちわを

司会のトミドコロさんが
持ってくださいましたーー




やばーい!ガチファン!☆



実は毎回この番組を観てるので

「あっ、本物のトミドコロさんとマッキーさんだ!!」ってなった



放送後にお二人とも少し
お話しさせて貰えて
とても楽しかったです♡

マッキーさん可愛いし
トミドコロさんはお話し上手すぎて
あわわわわーってなったよ!


{D6328E14-3CBE-4DBF-9FDF-1B7F7D6AAF82}



そしてなんとなんとなんと。


優しい番組スタッフ様が
ヤツルギとスパークルZの宣伝まで
させてくださいました…!

ありがとうございます(>_<)
  


最初スタッフさんがこちらに来た時
怒られるかと思ってビクついてましたが
まさかのボードとペンを渡され。


そして前に出て、マイクで喋らせて貰えるという。




チバテレビのスタッフ様…




ノリ良すぎ!!!!笑

 

最後には写真まで撮って下さいました(笑)



本当にありがとうございます!








ちょっぴり格好はふざけてましたが、
千葉県の高校野球を盛り上げたい気持ちと
みゆたんを愛する気持ちは本物です!



あと2回の放送だけど
最後までガチファン観るぞー


皆さまもぜひ応援を
宜しくお願いします




今年の千葉県の優勝校はどこかなー?
楽しみ楽しみ(p*v`*q)


ANNA.