母娘デート♡ | 紫水杏奈official blog あんちゃんねる☆


皆さんこんばんは

今日は雨だったり曇りだったりで
暗い空模様な1日でしたね


しかしそんなの関係なしに
お母さんとデートしてきたw





今日は一ヶ月以上前から
予約していたここへ。


{89F2EE85-DF06-4C6A-B454-615A547E26D6}
 


お気に入りの帝国ホテル♡

今だけハワイのホテル・ハレクラニとのコラボフェアをやってるということで、アフタヌーンティーへ行ってきたよ




{CC8E49BD-D5A1-45EA-943E-087EC22FADB9}
   


とーっても素敵でした!


いつも帝国ホテルといえば
ランチバイキングへ行くけど
今日はお茶目的で来てみたの



ハレクラニのメニューが
出てきてテンション上がりまくり(笑)



{CCEE4E94-029C-40FC-B4EE-D940AC7CDC5F}

{3C073BB3-F5E3-46AA-9FE2-AA99628853CD}

{16D122BE-6747-4190-B9AC-858F2F5EF604}





ゆったりとして
とても素敵な時間を過ごせました

{2C410779-507E-4646-8229-F2DAF90FE1EA}



ハワイのハレクラニホテルも
いつか行ってみたいな~

パンケーキが最高なんだって。
憧れまくりです



そしてホテルを後にする際に
下のガルガンチュアで
お買い物するのも楽しみの一つ。


前菜にでてきた人参のスープ
つい買っちゃいました(笑)

とっても美味しかったので
他の家族にもおみやげ


あと気になったふかひれ雑炊と
毎度おなじみのコーヒー購入。



私は飲めないけど両親が
ここのコーヒー大好きだから
プレゼントしました



連れてきてくれた母に感謝です♪
ありがとう





{0940D754-A35F-4362-BA36-62D068C92C2C}



明日はオーディション詰め詰めなので
頑張ってまいります♪♪

ではではー

ANNA.