実際に購入、使用された方の感想です。
◆私は髪の量が多くて、太く、クセが強くておまけに乾燥しやすいという髪質。持っていたマイナスイオンドライヤーを使っても、乾燥しやすくって、ぜんぜんまとまらず、湿気の多い日は膨らんじゃうし、最悪でした。通っている美容師の方から、「ナノケアのくるくるドライヤーもいいのありますよ」と紹介されて、色々調べてから購入しました。
届いてすぐに、朝ブローしたままの髪に使ってみましたが、とってもいいです。簡単にストレートにブローできました。サラサラなのに、しっとりつやつや。それから、髪が乾燥すると、頭皮も乾燥するのか、頭皮がむずがゆくなっていたのですが、それがなくなりました。髪だけじゃなく、地肌にもイイんですね。
見た目が結構大きいのですが、あまり重くは感じません。もっと早く使っていればよかったと思いました。オススメです。
ナノケア EH8522Pの詳細はコチラ
◆私は髪の量が多くて、太く、クセが強くておまけに乾燥しやすいという髪質。持っていたマイナスイオンドライヤーを使っても、乾燥しやすくって、ぜんぜんまとまらず、湿気の多い日は膨らんじゃうし、最悪でした。通っている美容師の方から、「ナノケアのくるくるドライヤーもいいのありますよ」と紹介されて、色々調べてから購入しました。
届いてすぐに、朝ブローしたままの髪に使ってみましたが、とってもいいです。簡単にストレートにブローできました。サラサラなのに、しっとりつやつや。それから、髪が乾燥すると、頭皮も乾燥するのか、頭皮がむずがゆくなっていたのですが、それがなくなりました。髪だけじゃなく、地肌にもイイんですね。
見た目が結構大きいのですが、あまり重くは感じません。もっと早く使っていればよかったと思いました。オススメです。
ナノケア EH8522Pの詳細はコチラ