またまたメッチャご無沙汰してます | loveニャンの独り言

loveニャンの独り言

思った事をボソッと独り言!

どこまで書いたか忘れてます💦


えっと…肉離れはすっかり良くなり

骨折は大学病院でレントゲン撮ったらまだくっついていなくて引き続きギプス💦

頸椎ヘルニアは激痛はなくなったけど常になんとも言えない鈍痛?たまにチクチク…腕から指先までは常に痺れて気持ち悪っ😱

白内障の術後は良くなく左はまぁ明るくなった?程度

右は術前より視力悪く乱視が強くなった感じ…怖いほど見えない💦

術後間もないからかな?って毎週検査してるけど3週間経っても変わらず_どころかまた視力悪くなってる_こんなに経過悪い事ありますか?って聞くと希にあります…と…眼圧も上がって目薬だらけ…

また来週何か大変な検査するんだって…

見えないからか眼圧のせいか頭痛いし_頸椎ヘルニアの治療で飲んでる鎮痛剤_段々減らしたいのに頭痛のために減らせない_もぉこの夏は最悪_暑いのに足のギプスに首のコルセット…白内障の手術は失敗?

夏前に引っ越し完了したと思ったら悪い事ばかり…方角悪かったか?

歓迎されてないのかな?


病院で治療より神様に厄払いのご祈祷お願いするかな?

そして事件は起きた😁


連休の中日また旦那の一言で激鬱状態に⤵️

こぉなると言葉が出なくなってしまいます

一緒にいても雰囲気悪いし居たくないし

行き先も決めず一人で外出…駅まで行って上りか下りか先に来た方に乗ろう…

そして来たのが上り…何だか乗り継ぎ1回で三浦海岸まで来れちゃった…👏

もぉ何年も「海見たい❗海行きたい❗」って言ってんのにうまく伝わらず連れてってくれるのは都会の人工海岸や車から見える海や岸壁…海だけど私が行きたいのは波打ち際でチャプチャプ…のんびり座って波見ながら貝殻探し…って感じ

やっと…やっと叶った💦

目の前に広がる砂浜…青い空と青い海



連休なのに人がほとんど居ない😆




サンダル脱いで杖置いてチャプチャプ🎶


楽しい楽しい…本当に楽しかったぁ💕


(動画って見られのかな?ダメだったらごめんなさい💦)
少しは気持ち切り替えられたかな?

お昼は美味しいお魚三昧…と思ったけど三浦海岸って観光地かと思いきや…駅前から海岸まであまりお店がないのね…
一人ど入れるお店と言えば…

マックでした🤣🤣🤣
でも待望のシャインマスカットシェイク頼めたからいいや…美味しかった🎵


そして仕方ないからそろそろ帰ろうと
駅に着いたら
なんと・なんと家の最寄り駅ひとつ手前の駅行きの特急❗
こんなに楽チンに海来られるならまた来よう🎵
私の内緒の癒しの場所見~つけた😆

昨日からはまた日常…まだモヤモヤ残ってるけど
こんなに落ち込んだの久しぶりだけど
つらいけど
いっぱい…けど…けどってあるけど…
週末にはお友達と久しぶりに会えるし頑張ろう❗