昨日に続いて今日も心配… | loveニャンの独り言

loveニャンの独り言

思った事をボソッと独り言!

今朝絢月が黒っぽい軟便をしたので心配で検便と診察に病院へ…
検便の結果は消化不良と血液が混じってるって😱
治療は注射二本と夕方までの絶食…三日分の下痢止めと整腸剤の内服が出ました❗

注射に鎮静作用でもあったのかな?って思うほど寝てばっかり…
いつもは描いてるとズカズカ邪魔しに来るのに横でおとなしく寝てる…


夕方は処方された缶詰め喜んで食べたけど
食べ過ぎも心配だからいつもの半分弱位あげて
その後はずっと寝てて…お水も飲まないしトイレも行かない…



食べさせたのが悪いのかなぁ?
お腹痛くなっちゃったのかなぁ?

でも、てんかん予防のお薬は飲んでもらわないと…
9時頃処方された缶詰めに混ぜたらイヤイヤだけど食べてくれた😓
その後追加であげたらパクパク食べてくれたけど、今度は食べ過ぎが心配😵
食べなきゃ心配
食べたら食べたで食べ過ぎが心配
寝てばっかりも心配…
可愛い顔して見つめないで💦
大丈夫なの?



病院の診察が終わる夕方から翌朝診察開始時刻までの時間大嫌い😢
不安で仕方ないよぉ~😖

早く朝になってくれぇ💦