辛かったんだなぁ…。
私は本当によく頑張る子だ。


仕事が遅いとか出来ないとか、
わかっていても言われるのは辛いことだし、どうすればいいかわからなくて、いつも耐えているんだね。


20代は本当に大変だった。
理想がありすぎて、
可能性や期待や普通や常識が
自分の中にありすぎて…。
出来ない自分を知らなくて…。



怖いこともたくさんありすぎた。



去年よりまた少し失敗しても怖くなくなったのは、1年間でまたたくさん失敗したから。


来年までもう少しだけど、今日も今日で逃げたいことがあって、胸の中で不安が暴れないように必死に平気なフリをしてる。


私は…本当はお金を稼がないと生活できない理由がよくわかってないんだ…この歳になっても…。


売ることが億劫なの。
代わりにやってくれる人がいるならなるべく任せたい。


それが今のほんね。