誰かとってのオシャレは
誰かにとってオシャレじゃない。




この歌詞好きだけど、
吉田山田は私にとってオシャレじゃない。

その前に流行った曲もあんまし好きではない。

でもこの曲はいいなって思った。



誰かが言ってた。

何を言っても相手によって意見を聞いてもらえるか決まるんだって。
だから聞いてもらえないやつが悪いんだって。

でも3歳の子供が大人に真っ当なことを言うなんて普通にあることだなって私は思う。

誰が言うからっていうのを決めたのは、その人なんだよね。



すごーく太ってて、顔も可愛くない人が、ある日すごくオシャレで決まってて、嫉妬することも、私は普通にある。


私より成績悪いのに物知りで驚かされることも普通にある。


すごく貧乏なくせに私も持ってないようなオシャレな靴履いてる子もいる。




全然関係ない。




関係なさ過ぎて笑える。


っていうか、あんたセンスないくせにセンス良すぎって言いながら、私は笑って死にたい。