入替戦を賭けた広島VS群馬を観戦。島根ブースター多し。青いシャツを着た人達が目立つ。ここまで来ちゃうよね〜。
広島は選手紹介がヤンキーっぽい。チアリーダーの踊りも場末のキャバレーっぽい。個性が出てます。群馬は普通と言うかチアリーダーは中学生らしい。確かにダンスも幼かった。
第1クオーター
開始直後から広島圧倒。広島のタイトなディフェンスとインサイドを制圧されて群馬なす術なし。群馬は全体的に小さいのでファーストブレイクに活路を見出す必要有りそうだが。23ー10広島リード
第2クオーター
群馬はケネディ選手がアグレッシブにアタックし続ける。それしかないと言う感じで。でも広島は結構手を焼いてファールを犯してフリースローを与え続ける。広島は、ディロン選手を中心にパスを回し、チャンスがあればシュートを打つ。46ー28で広島リード。
第3クオーター
広島はファールが多く、なかなか波に乗れない。ケネディ選手が目立たなくなると日本人が点を取り繋いでいくが、互角の展開。61ー45広島リード
第4クオーター
群馬がプレスを掛けてきてその網にまんまと広島が引っかかり、一時10点差まで追いつかれたが、途中まで入らなかったフリースローが入り、78ー65で広島勝利。第4クオーターの戦い方が良くなかったのが気になります。
{422291E8-1338-4A5E-A77D-24A6F3084CD3}