みなさん、こんにちはおねがいふんわりウイング


アゲハのシンクロ女王🦋ERI♡ですふんわり風船ハート





アゲハのシンクロ女王🦋ERI♡はドラゴンマスターSHINGO校長の元で龍プレミアム生になりさらに邁進中龍乙女のトキメキ




本当にご無沙汰してしまいました汗




わたくしの大好きなおばあちゃんが天国へ旅立ちましてその事で少しアメブロの方はお休みしておりました。




おばあちゃんは数えで100歳!!

そして30歳代位に若返りした綺麗なまま笑顔で

雲一つない晴天の中晴れ旅立ちました虹



前置き長くなりましたが、、



急に告知しますウインクウインク



龍3月10日(日) スピフェス出展します乙女のトキメキ




わたしのツイン龍のはるひさんと出展します龍龍

2人の愛の龍の癒しは相乗効果抜群です龍龍

そしてお互いにさらにパワーアップしてますよー









はるひさんのアメブロはこちらからチェックしてみてねウインクグリーンハーツ




今からワクワクしています龍乙女のトキメキ龍

あなたへ龍の愛を龍乙女のトキメキ虹お流し致します龍乙女のトキメキ



龍公式LINEお友達登録お待ちしております乙女のトキメキ