みなさん、こんばんはウインクふんわりウイング

アゲハのシンクロ女王🦋ERI♡ですふんわり風船ハート

 





ちょっとご無沙汰してましたお願い

ごめんなさいスター



アゲハのシンクロ女王🦋ERI♡はドラゴンマスターSHINGO龍校長の元で8期生として活躍中龍ふんわりウイング





明日は山羊座新月♑️🌑

20時57分頃に新月🌑を迎えます





山羊座新月♑️🌑は社会貢献という責任感がある星周りスター出世したい事、仕事関係の願い事に最適ですウインクメモ





山羊座♑️はストイックさもあり、かつ慎重さと長期戦な事もありますが必ず願望実現する乙女のトキメキ

そんな星の特徴ですふんわり風船星





新月🌑に神社仏閣で感謝と願いを伝えてみるのもおすすめです神社



新月🌑には願い事を完了系にして

叶ったていでノートに📔願い事書いて

あなたの夢を叶えていきましょうふんわり風船星乙女のトキメキ





しかも辰年の龍の後押しがあり

龍乙女のトキメキ早く叶うと思います乙女のトキメキ





注意点は どうせ無理だよなー

そんな事を少しでも思って願いを叶えるのは止めてねウインクふんわり風船星





龍は軽い気持ちで叶う口笛龍スター

重い気持ちもある意味叶うガーン





自分の軸をしっかり持ち

あなたの願いをしっかりとブレずに叶えていこうね乙女のトキメキベル乙女のトキメキ





あなたは絶対大丈夫ウインクハートのバルーン

愛してるよーハートのバルーン







アゲハのシンクロ女王🦋ERI♡はあなたの味方龍乙女のトキメキ公式LINEで各種セッション承り中龍ふんわりウイングふんわり風船ハート