サムネイル

<東京・神奈川>

心と思考の「ゴミ」を手放して
「真の自分」を取り戻し✨

望む現実を、意図しなくても
勝手にどんどん
引き寄せる自分になる🌈🌈✨


自分覚醒・意識改革トレーナー✨
黒田 あんな です♫


これまで103名の方に

メッセージをお伝えしています♡

ここをタップ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎





今日の記事は、
「過去のブログ」を書き直したモノです✨


このタイトルは
常にアクセス数が多いので、


求めている方が多いんだな💡
と思い、


書いた当時より、
分かりやすくお届けできたら、
という想いで、加筆修正しました✨


参考になりましたら、幸いです😊💕



  ​引き寄せは「先に感謝✨」分かっているけど出来ない理由✨

あなたが、

感謝のキモチや😌🙏

幸せなキモチ😌💕 「感じることで」



その波動が、
いい事を引き寄せる磁石になります✨🧲


だから、
「感謝することが良い」のですが. . .


分かっているけど

「感謝できない」なら. . .その理由は、




◆相手の冷たい態度に傷付いたり
◆理不尽な事に、悔しい想いをしたり
◆誤解されて、ショックだったり
 

色んな色んな
「つらかった想い」が、

心の中に残っているから
感謝できないのです😌



私は過去、
感謝がいいと分かっていても
出来なくて、


「 心の器が小さいからなのか。😓」
なんて、
思うことがありました。


あなたも、もし
過去の私と同じように感じているなら、


「心の器が小さいから、感謝できない。」
   のでは無く、


色んな「つらかった想い」が、


心の中に残っているから
感謝できないだけです😌



ですから、
これまで充分、辛いことを乗り越え、
頑張ってきたあなたに、


「感謝しなきゃ!!」と、
あなたを追い込むことは
今日からもぅ、辞めましょう🍀🍀✨



じゃあ、どうすれば
自然に感謝できるようになるの⁇


そう思われる方に向けて、
次回は、
「勝手に!!
 感謝できるようになっちゃう!!✨」


そんな方法を、
お届けしたいと思います🍀🍀😊