サムネイル

<東京・神奈川>

心と思考の「ゴミ」を手放して
本来の自分全開を取り戻し✨

望む現実を、意図しなくても
勝手にどんどん
引き寄せる自分になる❣️✨

自分覚醒・意識改革トレーナー✨
黒田 あんな です🎵


これまで103名のかたに

メッセージをお伝えしてきました♡

ここをタップ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎





ご案内していた、
体感型・ネガティブ感情
リリース・ヒーリングの伝授は✨

5月末で、
受付けを終了しております🌈🌈✨
ありがとうございました💕💕

ご興味のある方は、
次回をお待ち下さいませ✨😊




  しんどくない人生を手に入れるには

「イヤな事」が起きたとき、



「まいったなぁ😫」

「どうしよう!!😣」

「腹立つ!!💢」

「あんな事言うなんて、ひどい🥺」


そんな風に思いつつ. . .



◆ネガティブに考えたらいけない!

◆ポジティブに考えよう!

あなたは、そんな風に考えていませんか⁇



私も過去は、

ポジティブに!ポジティブに💪

という感じでした!



ポジティブ・シンキングは、

一見、素晴らしいんですが、



ネガティブな思考や感情を、

大切にする程、

幸せな人生を手に入れていけるんです❣️✨




なぜなら、

起きた事は、単なる事象。


にも関わらず. . .
「ネガティブに反応した」と言うことは、


あなたの中に、
ネガティブの「種」
があるから、反応しています。


だから
どんなに
ポジティブに捉えようとしても、


「ネガティブの種」を持ち続けている為、
ネガティブな現実が、
繰り返し起きてしまいますもやもや



そして、

しんどい人生を

繰り返し、過ごし続けてしまうんです。




人生は、様々な事が起きてくるのに、

問題と捉え、悩みと捉え、

一喜一憂していると、しんどいです。



あなたが、

しんどくない人生を、手に入れたいのなら



「ネガティブな思考」を嫌うので無く、
「ネガティブな感情」を嫌うのでも無く、



◆どう捉えたのか
◆何に傷ついたのか
◆何に絶望したのか
◆何を望んだのか
◆どうあるべきだと思ってるのか


そんな風に
向き合うことで、
「気付くこと」があります。


気付かないままだと、
今の延長線上の人生を送っていくんです。


ですから❣️✨
どうか、
あなたの中のネガティブに、
向き合う事を大切にして下さい✨



私の講座を受講して下さった
Hさんは、
悩みを抱えていらっしゃいました。


悩みに対して、
無理にポジティブに考えようと
必死になっていた事で、


逆に心が疲れてしまい💦
「よりネガティブになり、苦しい。」
という状況でした。


でも、
講座に来て頂き、
幸せな人生を創る為には、
ネガティブが『重要な材料である


と言うことを知って下さり、
無理な、ポジティブ・シンキングを
辞めていかれました。


そして、
無理にポジティブ」では無く、
「根っこの種から引っこ抜くこと✨」
  を、一緒にしていったら. . .


気がラクになりました。
とおっしゃっていました😊


それも、そのはずです♡
人から、
「○○してはいけない!」
と言われたら、窮屈ではありませんか⁇


ネガティブに考えては、いけない!!
という、窮屈さから解放され、
自由になるので、ラクになるんです🌈🌈✨



ただ、
目に見えない土の中 、
「無意識(潜在意識) 」の領域ですから、



1人で頑張って煮詰まったりもやもや

「ネガティブの種」に気付きにくいんです。


誰かが一緒に
「土いじり」= 潜在意識いじり
に付き合ってくれると、



ラクだし、心強いです!✨
その、
付き合う相手が、私だと嬉しいです😊💕💕



私の講座では、
手当たり次第に土をいじって、
「ネガティブの種」を
必死に見つけに行くのでは無く


種にたどり着く為に、
「あるモノ」を使っていくので、


ご自分でラクに、
ネガティブに
向き合えるようになります✨😊



その、
自分覚醒・意識リセット✨
3ヶ月・継続講座は、


0期 ➡︎ 即・満員御礼🈵✨
1期 ➡︎ 即・満員御礼🈵✨
2期 ➡︎ 満員御礼🈵✨
3期 ➡︎ ご案内予定を検討中です🌈🌈✨



2021年・10月に、
腫瘍が見つかって、手術となった私が、


お医者さんも、私もビックリ‼️
「手術不要!」という、
ミラクルが起きました\(^O^)/💕


私もこの時、
あるモノを使って❤️


「無意識」から、
ネガティブの種を見つけた事で、
ミラクルを起こせたんです😊💕


そんなお話も、
講座内でシェアしていきます😊
どうぞお楽しみに😊💕💕