サムネイル

<東京・神奈川>
黒田 あんな です🎵

「潜在意識の力」を
のびのび発揮させると🌈🌈✨

理想の人間関係・お金・夢
欲しいモノ♡は、本来
どんどん勝手に引き寄せます❣️

そんな自分になる為に必須の
心と思考の「ゴミ出し」を
お伝えしています🌈🌈✨


これまで103名の方に

メッセージをお伝えしました♡

ここをタップ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎







【 残・1名さま✨✨】
    ⬇︎ ⬇︎
『体感型・ネガティブ感情リリース・
   ヒーリング伝授』
<5月末まで特別価格

 通常 ¥105,000 ➡︎ ¥70,000(税込み)

 本日5月31日(火)23:59までです✨


あと1名さまのみとなりました!😊
ダイヤモンドお申込みは、こちら



詳細


ダイヤモンド ヒーリング・エネルギー伝授 × 3回

・  感情を癒すのに優れたエネルギーです✨

・  臼井式レイキではありません✨

・  エネルギーは「遠隔で」

     お好きな時間に受け取って頂けます✨


ダイヤモンド PDFテキスト付き

・  プリントアウトはお願いしております✨


ダイヤモンドzoom60分 × 3回(予定)

・  テキストの読み合わせ・質疑応答✨

・  効果を出しやすくする、

     ヒーリング方法のレクチャー


ダイヤモンド価格

     通常 ¥105,000 ➡︎ ¥70,000(税込み)

     (6月〜価格が上がります✨)




​こんな方におすすめ✨


ダイヤモンドヒーリング時間たった3分で、

     効果的なヒーリングに興味のあるかた✨


ダイヤモンド変化や効果をもっと体感できる

     ヒーリングを求めているかた✨


ダイヤモンドヒーリングが始めてで、

     右も左も分からないけど、

     効果や変化を体感できるような

     ヒーリングを学びたい

     と、思っているかた✨


ダイヤモンド薬のリスクより、

     ヒーリングのアプローチで、

     症状を改善したいとお考えのかた✨


ダイヤモンド 極力、病院・整体などに

     何度も通わず、お金と時間を使わず、

     アプローチが出来たらいいな💡

     と、お考えのかた✨


  お待ちしています🌈🌈✨😊




さて💡

日曜日に父が、

ちょっとオシャレなモノを

作ってくれました 笑笑

ヘタを切ったトマトの内側を🍅
包丁でくる〜っとラウンド上に
切り込みを入れ、スプーンでくり抜く✨


次に、
①卵を割り入れ
②食べやすく切ったベーコン🥓入れ

③塩🧂をフリフリ

④チーズをのせ

⑤トースターでチーズに焦げ目がつくまで

 焼いたら完成だそうですキラキラ



塩を🧂多めにフリフリするのが

ポイントだそうですよ☝️✨



何てメニューなのかは

分かりませんが🤣🤣



目を楽しませてくれる一品は

最高でしたし❣️✨

父のキモチに感謝でした🫶✨




今でこそ、

父に感謝できる私ですが、



過去には母に、

「離婚してーー!!💢」と言ってた

時期がありました!(反抗期かー🤣笑笑)




傲慢でもやもや

常に「自分が正しい!」と思っている父とは

何度も衝突!!



私にとって父は、

クリアすべき課題の人でした。



でも、そんな父との関係も、

心と思考の「お片付け」で、

「愛の循環」起こる

いい〜感じの関係になりました😊💕



実家へ行っても、

心が、揺さぶられる事が無くなったので、

心が平和で幸せです🍀🍀✨😊




以前の私と父のように、

もし人間関係の悩みがあるなら、



あなたがまず先に、

「心のお片付け」を

どんどんしてみて下さいね🍀✨



片付けることで、

あなたの心が変わり、



お相手との関係も、

分かりやすく変化が起こりますよ



「心のお片付け✨」は、

こちらにも書いてます♡




  ​本題✨ネガティブ感情を手放す心のお片付けにはコレ!✨

ネガティブ感情を手放す、

心のお片付けには、

ヒーリングが最も効果的です💡✨



その理由は、
心は、目に見えない
「 エネルギー」だからです。



例えば、
雪かきには❄️
雪かき用スコップを使い、
ほうきは使いませんし🧹


食器を洗うには、
スポンジを使い🧽 雑巾は使いません。


何でも、
用途に応じたモノを使うことが
最も効果✨😊


つまり、
エネルギーには、
エネルギーで対処する、
ヒーリングが、最も効果的という訳です💫



  ​ヒーリングのエネルギーにも種類が色々ある。

地球に住む私たちは🌏
◆嫉妬
◆怒り
◆罪悪感
◆不安
◆悲しみ
◆憤り 
など、
地球ならではの「感情」がありますので、


感情を癒せる『エネルギー』使う。
という事が大切です✨😊



私がお伝えしている、
体感型・ネガティブ感情リリース・
ヒーリング✨』は、


感情を癒すのに
特化したエネルギー💫



ですから、
ヒーリング時間たった3分でも、
ネガティブ感情が 効果的に手放せ、


⭐️効果がハッキリ現れた!

⭐️変化をハッキリ感じられた!

という事が起こりやすくなります😊💕

⬇︎ ⬇︎ 

⭐️義姉と気まずい関係だったのに、

    岩盤浴へ行く仲良しに💓

⭐️膀胱炎が、数分後に治った!!

⭐️数ヶ月あった腕の痛みが

    翌日治っていた!!



⬆︎これは私の変化ですが、
お客様からも嬉しい変化の声を
頂いています😊⬇︎⬇︎



ネガティブ感情を

効果的に癒し、手放せば、



皆さんにも、

こういった変化が起こってきますよ🌈🌈✨



ネガティブ感情を
効果的に手放すためには、


『 感情を癒せるエネルギーを使う。』
という事を、
知っておいて下さいね😊



それでは、
受付け最終日!✨
最後のご案内を致しますね😊

『体感型・ネガティブ感情リリース・
   ヒーリング伝授』
本日・5月31日(火)23:59まで、
特別価格でお申込み頂けます✨
通常 ¥105,000 ➡︎ ¥70,000(税込み)


あと1名さまのみとなりました!😊

ダイヤモンドお申込みは、こちらです




黒田あんなが

丁寧に、

ネガティブ感情を手放せる

ヒーリング・エネルギーの伝授を

させて頂きます♡


頭では、

こうしたい!こうなりたい!

と思っていても、



現実がそうなっていないなら、

ネガティブ感情が妨げています!😊



皆んなで、

どんどんネガティブ感情を

手放していきましょう💪✨



新月・満月にお願いごと🌝✨

神社仏閣への⛩お願いごと、

神だのみや、パワスポへ行くことより、



あなたの

ネガティブ感情を手放すことが、

最短で、望みを現実化する秘訣です🌈🌈✨