サムネイル

<東京・神奈川>
黒田 あんな です🎵

潜在意識の力」を
のびのび発揮させると🌈🌈✨

理想の人間関係・お金・夢
欲しいモノは♡ 本来、
勝手にどんどん引き寄せます❣️

そんな自分になる為に必須の
心と思考の「ゴミ出し」を
お伝えしています🌈🌈✨



ここをタップ⬇︎⬇︎




【 残・2名さま✨✨】
    ⬇︎ ⬇︎
<5月末まで特別価格
『体感型・ネガティブ感情リリース・
   ヒーリング伝授』受付けは、
あと2名さまのみとなりました!😊

ダイヤモンドお申込みは、こちら


詳細

ダイヤモンド ヒーリング・エネルギー伝授 × 3回

・  感情を癒すのに優れたエネルギーです✨

・  臼井式レイキではありません✨

・  エネルギーは「遠隔で」

     お好きな時間に受け取って頂けます✨


ダイヤモンド PDFテキスト付き

・  プリントアウトはお願いしております✨


ダイヤモンド zoom60分 × 3回(予定)

・  テキストの読み合わせ・質疑応答✨

・  効果を出しやすくする、

     ヒーリング方法のレクチャー


ダイヤモンド価格

     通常 ¥105,000 ➡︎ ¥70,000(税込み)

     (6月〜価格が上がります!)





​こんな方におすすめ✨


ダイヤモンドヒーリング時間たった3分で、

     効果的なヒーリングに興味のあるかた✨


ダイヤモンド変化や効果をもっと体感できる

     ヒーリングを求めているかた✨


ダイヤモンドヒーリングが始めてで、

     右も左も分からないけど、

     効果や変化を体感できるような

     ヒーリングを学びたい

     と、思っているかた✨


ダイヤモンド 薬のリスクより、

     ヒーリングのアプローチで、

     症状を改善したいとお考えのかた✨


ダイヤモンド 極力、病院・整体などに

     何度も通わず、お金と時間を使わず、

     アプローチが出来たらいいな💡

     と、お考えのかた✨


  お待ちしています🌈🌈✨😊




  本題です✨


「 幸せなんて、

    心の在り方1つだよ!✨ 」


サムネイル

​by  (ドラマの中の)船越英一郎


⬆︎子供がボーッと見ていた

ドラマから

聴こえてきたセリフです 笑笑



おぉ〜真理を言ってる〜✨と、

思ってしまいました  笑笑



人生に絶望して、

身投げしようとする女性に

掛けていたセリフだったんですが、



心の在り方1つ!✨
と言われても、


ネガティブな感情のときは、

ポジティブな

心の在り方」には、なれません。




なぜなら、

ネガティブな感情と、

ポジティブな感情は、

「両方を」

同時に感じることが出来ないからです。

 



どうしたら

ポジティブな感情が

心に広がるのでしょうか🍀🍀



それは、

ネガティブ感情をリリース

してあげれば、いいんですよ✨😊



ネガティブ感情が
リリースできると(手放せると)


ポジティブな感情は、
自然と、心に広がってきます🍀🍀🥰



 ​私のおすすめリリース法✨

私は、

『体感型・ネガティブ感情リリース・

 ヒーリング✨』リリース👋💕



これまで、

色々なエネルギーを使ってきましたが、

いまいち変化が、分からず。。



体感型・ネガティブ感情リリース・

ヒーリングは、

これまでのヒーリングと比べて、



効果がハッキリ現れた!

変化をハッキリ感じられた!

って事が沢山ありましたキラキラおねがい

⬇︎ ⬇︎ 

⭐️義姉と気まずい関係が、

    岩盤浴へ行く仲良しに💓

⭐️膀胱炎が、数分後に治った!!

⭐️数ヶ月あった腕の痛みが

    翌日治っていた!!


こんな素晴らしい変化は、

私だけでなく、

お客様からも頂いてるので、ご紹介します🥰



⬆︎この変化、すごくないですかキラキラ

しかも、ヒーリング時間、

たった3分キラキラキラキラ




◆3分でリリース(手放し)できるのは

➡︎ 感情に特化したエネルギーを使うから✨

    (臼井式レイキではありません。)

  

◆たった3分でも、変化を体感しやすいのは

➡︎パワフルなエネルギーだから✨



この、

⭐️ヒーリング・エネルギーの伝授と、

⭐️ヒーリング方法のレクチャーセットで😊



5月末まで特別価格

通常価格 ¥105,000  ➡︎ ¥70,000(税込み)

残・2名さまのみ

の受付けとなりました🌈🌈✨


風の時代にふさわしく、

軽やかに、
ネガティブ感情を
手放していきましょう🍀🍀✨


黒田あんなが、

丁寧に

エネルギー伝授と

ヒーリング法をお伝えします♡