サムネイル

<東京・神奈川>
黒田 あんな です🎵

感情と思考の「ゴミ出しで」
「潜在意識の力」を
のびのび発揮させ🌈🌈✨

理想の人間関係・お金・夢・
やりたい事❣️
どんどん引き寄せ、
叶える人生を創っていこう✨


お詫びです🙏💦


体感型・ネガティブ感情

リリース・ヒーリングの伝授✨


⬆︎こちらの、

期間限定・募集の告知をしましたが、

(と言っても、その記事が

 消えてなくなってるのですが滝汗 )




告知した翌日、39℃の発熱で

「受付け開始のご案内」できず💦

申し訳ありませんでした🥲



お詫びとして...



本日5/2(月)〜5月末まで

特別価格で、お申込み頂けるよう

価格変更しました🍀🍀

(詳細は、下方⬇︎をご覧下さい♡)




さて💡✨

あなたが

行きたいと望む方へ、行けないのは 何故⁇


どんな気持ちが、重たくしてる⁇』




私たちは、

心が動いたとき、お金を払って購入します。



金額が大きければ大きいほど、

心が動かないと、買いませんよね。



心が、行動に

とても影響するんです。




私は「1歳違いの」兄のお嫁さんと、

仲の良い関係になりたいと

望んでいました💔



でも。

お嫁さんの言葉で

とても傷付いた事があって、



どうしても好きになれず、

距離を置いてたんです🥲



「仲良くなりたい」と望む方へ行けないよう

「傷付いた言葉が」

重たくしていたんですね。。 まさに...




心が、行動に

とても影響してました。




あなたはどぅですか⁇

◆職場の人や、家族、パートナーと

 良好な関係になりたい!

◆もっと成幸したい!

◆自信を持てるようになりたい!


など

それぞれの「望みが」あると思いますが、




行きたいと望む方へ、行けないのは 何故⁇


どんな気持ちが、重たくしてる⁇』




望む方向に行きたいのに

行けないとき、

重たくしてる、

その心(ネガティブ感情)を、まずリリース!

するといいですよ🥰




私の「推し✨😁」リリース法は、

わずか3分で「ネガティブ感情を」

リリースする、

体感型・

ネガティブ感情リリース・ヒーリング💡✨


去年の話ですが、私も、

わずか3分のヒーリング前後では、

ビフォーアフターがまるで様変わり!!✨



ヒーリング直後、

「ヒーリングのおかげで」

大きな気付きが起こって!



傷付いた時に生まれた、

「許せない」って気持ちが、

雪溶けのように溶けて解消されました🥹



その後、

兄のお嫁さんに会ったとき、



距離を置くとか

全く意識してない自分、



不思議と楽しく話せている

自分が居たんです!



ヒーリング後、2回目に会ったときは

2人きりでの

「岩盤浴」に誘われたポーン



これまで、

距離を取っている私の波動が

伝わってたせいか😅



何かに誘われる(しかも2人きりで!)

なんて皆無だったので!

本当にビックリ‼️



ヒーリング前の、

傷付いた心。あなたが嫌い!

って心のままだったら、


考える余地無く、お断りでしたが🥲



ヒーリング後は、断る理由も無ければ、

嬉しい❣️😆って気持ちしかなくおねがい



初✨2人で

岩盤浴に行って来れました〜💕



そして私は、現在も念願の

兄嫁さんと良好な関係に😂💕💕




ネガティブ感情を、リリースし(手放し)

内側が変わって = 外側(現実)が変わった✨



やはり心は、

とても影響しますね✨




体感型・

ネガティブ感情リリース・ヒーリングは、

主流のヒーリングとは違って、


効果や変化を

体感しやすい秘訣♡

があるんです🥰



⭐️どんなエネルギーを使うか

    宇宙系の、まろやかな

    優しいエネルギーでは無く、

    感情に特化したエネルギーを使う✨


⭐️どこにヒーリングするか

    リリースするべき感情に、

    ドンピシャでヒーリングする✨




詳細✨

ダイヤモンドヒーリング・エネルギー伝授3回

・  3回に分け、

     エネルギーをじっくり馴染ませつつ、

     パワフルなエネルギーを段階に分け

     伝授します✨

・  エネルギーの伝授は「遠隔で」

     お好きな時間に受け取って頂けます✨


ダイヤモンド PDFテキスト付き

・  プリントアウトはお願いしております✨


ダイヤモンド zoomによる通話60分 × 3回(予定)

・  テキストの読み合わせ・質疑応答✨

・  ヒーリング方法のレクチャー✨


ダイヤモンド 価格

     ヒーリング・エネルギー伝授3回と、

     効果を出しやすい、

     ヒーリング法のレクチャー込みで、

     通常 ¥105,000 ➡︎ ¥70,000(税込み)

     (5月末以降は、値段が上がります✨)




​こんな方におすすめ✨


エネルギーが分からない、

感じられない方も、心配無用です☺️

ヒーリングや、

変化・効果に関係ありません☺️


ダイヤモンド 変化や効果をもっと体感できる

     ヒーリングを求めているかた✨


ダイヤモンド ヒーリングが全くの始めて。

     右も左も分からないけど、

     体感できるようなヒーリングを学びたい

     と、思っているかた✨


ダイヤモンド 薬のリスクより、

     ヒーリングのアプローチで、

     改善できないかな💡とお考えのかた✨


ダイヤモンド 極力、病院・整体などに

     何度も通わない、お金と時間を使わない、

     別のアプローチが出来たらいいな💡

     と、お考えのかた✨



もちろん、

病院の治療と同じで、

100% 確実な変化や効果を

お約束できるモノではありませんが☺️



私自身や、両親、子供たち、

ヒーリングを受けたお客様からも、



変化や効果を体感して頂き、とても喜ばれ💕

コレは使えるおねがいキラキラ

と、日常で大助かりです💪✨💕💕





行きたいと望む方へ、行けないのは 何故⁇


「どんな気持ちが重たくしてる⁇」




心がブレーキをかける事なく!

どんどん行きたい方へ(望む方へ)

向かっていって欲しい🥰💪✨

(私も向かっていきますよ〜💪✨💕)



私と同じような体験をする人が

どんどん増えて欲しい❣️✨



ヒーリングわずか3分で、

重たくしている気持ちをリリースしたい方、

お待ちしています🥰



現実は、

自分の「意識・思考・心から」

創られています🥰




 この、体感型・ヒーリングの伝授は✨

本日5/2(月)〜5月末まで

特別価格で、お申込み頂けます🍀🍀✨

通常価格 ¥105,000  ➡︎ ¥70,000(税込み)



ダイヤモンドお申込みは、こちらです


黒田 あんな 公式LINE

知りたいおねがい聞きたい音符と思ったら

⭐️LINEでお友達になり

⭐️「手の甲🤚の写メを」送って下さい🥰


サムネイル

​⬅︎こんな風に


サムネイル

​⬅︎または、こんな風に


リーディング・プレゼント
ご希望の方は、こちらから♡⬇︎⬇︎