🌸立春キャンペーン🌸
は、満員御礼🈵🈵✨となり、
受付けは終了しております♡


ご興味持って下さった皆さま♡
お申込みくださった皆さま♡
本当に
ありがとうございました😌🙏💕


私の希望人数さまから、
お申込みを頂きポーン
(前回のキャンペーンもそうでした!!✨)


いったい
何が起こってるんだろうポーン
と思わずにいられません!!


でも、一つ言えるのは...♡
潜在意識が
のびのび力を発揮できるよう
意識リセットをしていること🌈🌈✨



今は、
「目醒める」という言葉を
普通に耳にするようになりました。


以前の私は、
目醒めるには
すごい人に』ならないといけない。


と思っていましたが、
そうでは無かったのだと、
今は、分かるようになりました😌



目醒めるには、
あらゆる思い込み
あらゆる制限
◆こうするべき!これが正しい!などの
   あらゆるジャッジメント

⬆︎こういった囚われが無い、
赤ちゃんだった時のような
自分になることなんです😌



あらゆる思考・あらゆる囚われは、
私たちの本質ではありませんから、

本質の自分からズレ、
すなわちそれは、
宇宙と繋がる軸からもズレているので

当然、
潜在意識(潜在能力)は、
のびのび力を発揮できません。



​4ヶ月前のお話



さかのぼること、
4ヶ月前(去年2021年・10月)の
お話をシェアします😌


私の、足の付け根・付近に腫瘍ができ、
「手術が必要」
という状況になりました。


腫瘍が、炎症を起こしていたので
すぐ手術できず、
11月の再診で、炎症具合を診ることに。


ところが。その再診で、
手術不要になったのです!!ポーン
(こんな事が本当にあるんですね😭💕)


お医者さんは、
すごい驚いてましたし、
私もホッとしました😭💕


こういった
一見ネガティブなことも、

そして、
前回のキャンペーン、
今回のキャンペーンも、

現実が、ますます
上手く進むようになってきました🌈🌈✨


それは、私が
目醒めるには、
『すごい人』にならないといけない。
という想いでは無く、


誰もが持つ、
潜在意識の力(潜在能力)が、
のびのび発揮されるよう、

意識をリセットし
本質の自分になること
を、心がけた結果の現実です✨😌


あらゆる思考や
あらゆる思い込みに囚われない、
本質の自分で生きるようになると

どんどん!!
手にする幸せが、
拡大していきますよ🥰💕

一緒に幸せを
拡大させていきましょう❣️❣️✨



​最後にお知らせです📣✨


ご提供していた
『自分覚醒・潜在意識リセット講座』は、


顕在意識(けんざい意識)のリセットを、
新たに加え✨

自分の
意識の全てをリ・セット✨✨
していく講座へ
リニューアルします☺️


顕在意識・潜在意識、
両方の意識を全て『リ・セットし✨』


潜在意識のチカラ(潜在能力)が、
のびのび発揮できるよう🌈🌈✨
作り込んでいます☺️

約1年かかりましたが😂😂
ようやく完成目前!!


手術するはずだった腫瘍が
小さくなって、手術不要になったのは

私がどんな風に
意識リ・セットしたか
講座内では、
そのお話もさせて頂きます🥰


次回から、
時々になりますが
リニューアル講座の
ご案内をしていこうと思います。

ご興味あるかたは♡
引き続き、
ブログを読んで頂けたらと思います🥰

💎黒田 あんな 公式LINE💎