先週は、
1週間の間に
ものすご〜〜く嫌なことが
2つもありました!ゲロー

「一見ネガティブな事」は、
本当は、幸せに成る「宝」があります💡✨
それはまたの機会にでも✨


私たちは、
嫌なことがあったとき、


今、現実として、目の前に無い
過去や未来の時間」
に悩んで、時間を使いがちです。



「今、ここ。」を生きることが大切。
言われるのは、

今の波動が
幸せな未来を創っていく🌈🌈✨


だから、
目の前に無い「過去の時間に」
意識を向けるのはタブーなんです☝️✨



じゃあ、
意識を「今」に戻して
「今、ここ」を生きると、


どんな「幸せ未来に繋がるのか♡」
是非、実践して頂きたい話です🥰



私に、2つの嫌なことがあって、
「今、現実として、目の前はどぅ⁇」
自分に問いかけたら、


今、ここ。
目の前の現実としては、
嫌なことなんて起こって無いのです


むしろ...
今、こうして元気。
今、こうして家族が健康。
今、こうして...


と、「今、在る、いろんなモノ」が
溢れ出てきてポーン


あぁ〜「今」なんて幸せなんだ〜🥺💕
「今」あの、嫌な事は起こってない🥺💕


そう思えてきた直後!
不思議なくらいの幸福感に包まれ...🥺💕

めちゃくちゃ
満たされたのです😭💕
(いい事があった訳じゃないのに!!😳)



その翌日、
⭐️めちゃくちゃ!!
     嬉しい情報が入ってきたり✨ポーン

⭐️当たり前の対応をしただけなのに、
   「感謝しています✨😌」
     とLINEをもらったり✨ポーン

⭐️「こうなったらいいな♡」と、
       勝手に願ってた小さな願望を、
       叶えてくれる人が現れて叶ったり✨ポーン

⭐️免許証・更新のために行った警察署で、
     (詳細はお伝えできないのが残念だけど😂💕)
       えぇ⁉️いいんですかラブって事が
      あったり✨ポーン



めちゃくちゃハッピーなことが、
1日のうちに、
沢山起こったのです(๑>◡<๑)💕💕


特に。
警察署でのことは、
(声、小さめに⬇︎)
本来、有り得ない事なので、
めちゃくちゃ嬉しかった!!(๑>◡<๑)💕💕

     

嫌な事があって。
過去にいってた意識を、


今、現実として、目の前はどうか。
「今、ここ」
意識を戻すことで、


◆今、目の前の現実としては、
 その嫌なことは起こってないこと。
   (過去のことであること)
 に気付きやすくなり✨

◆(嫌なことがあったからこそ)
     今、いかに、目の前が幸せであるか。
  に気付きやすくなるのです✨


だから、
不思議なくらいの幸福感✨
満たされ感を得られ...✨


(冒頭にも書いたように)
その波動が、
幸せな未来を創り出したのです🌈🌈✨



今、現実として、
目の前に無い過去の時間」を生きず、
今、ここ。を生きる波動が、
幸せな未来を
「本当に」創り出します🌈🌈✨


現実は自分が創造しています✨☺️

💎黒田 あんな 公式LINE💎