マイナスの出来事が起きて
辛いとき。困ったとき。


『なんのいい事のために起きたの⁇』
という、
未来思考をおすすめしています🥰


興味ある方は、



私の体験をシェア


友達の家に遊びに行って、
駐車場に止めていた車が...

『ナンバープレート盗難』に遭いました滝汗


何でこんな目に〜ゲローって、
最悪な気持ちになりましたが笑い泣き


『なんのいい事のために起きたの⁇』
と、問いかけていたら...

ものすごく感謝の出来事に
変わったのです!!🙏✨



私は、
とあるナンバーに変更したくて、


そのナンバーの車とすれ違うたび🚗
あの数字にしたいなぁ〜!
と、密かに想い続けていました。


でも、実は。
既に、
『希望ナンバーで納車した』新車だった。
という事がネックで😂


新たなナンバー変更は、贅沢!!😂💔
と、踏み切れずにいたのですもやもや


でも、
プレート盗難になったので、
新しいナンバーを
取得せざるを得ないでは無いですか❣️✨


盗難に遭った被害者なので、
父も「贅沢」と、文句も言えまい 笑笑
(父は節約派なので!)


こうして、一見、最悪な出来事も、
とても有難い
「事件」でしかなくなりました\(^O^)/💕



ここから更にスゴイ事が💕💕

ディーラーさんから、
新しい希望ナンバーは、
めちゃくちゃ人気で、抽選になる。


1回当選㊗️✨した人は、
これまでいなくて、


抽選に、
『応募し続けないと取得できないナンバー』
だと言われました。


そして。
1回目の抽選までは、代車・無料。
その後は、自費。


被害者の私に、少しでも
「代車の出費」をかけまいと、
気遣ってくれたのでしょう、


とにかく『ご希望ナンバー』は難しいので、
違うナンバーにしませんか⁇と、


ディーラーさんが、
あきらめモード全開だったのですハッ


が。
私は『一発当選する❣️✨』と、
分かっていました🥰


何故だと思います⁇


『なんのいい事のために起きたの⁇』
と、問いかけていたら、

私が罪悪感無く、
父から文句も言われず、
ナンバー変更できるため
起きてくれた盗難だと。

未来思考が、答えをくれたから✨
(だから、2回も、3回も、抽選にはならない。
と思ったんですおねがい )


予想通り!!
一発当選\(^O^)/💕💕


ディーラーさんは、前代未聞だ〜😱😱💕
と、相当驚いてました 笑笑



『なんのいい事のために起きたの⁇』
この、未来思考✨


この、いい事のために起きたんだー❣️お願い
と、答えが来て分かったとき、
その意識どおり、現実が動きます🌈🌈✨


そう捉えられる人には、
本当にそうなるんです!✨


だから、
『いいことの為に起きている♡✨』
と、捉える事が大事なんですが。


未来思考は、答えをくれる。
とても腑に落ちるので、
自分で『答えだ』と分かります❣️✨


腑に落ちるから、
◆最悪〜笑い泣き💦から、
いい事のために起きてる♡へ、
意識スムーズに変えやすいのです


意識の向きが変わると、
起きることは、本当に変わる🌈🌈✨
面白いですよね〜🥰


マイナスの出来事が起きて、
辛いとき。困ったとき。
『未来思考✨』思い出してみて下さい💕


現実をどんどん、望むほうへ、
動かしていきたいですね💕💕


もっともっと、
あなたの現実が動くために✨
何か、クリスマス企画🎄✨考えようかな❤️
(ハッタリになったら、ごめんなさい😂ハートブレイク )

💎黒田 あんな 公式LINE💎