久しぶりの
ブログになりました!!


普段と変わらず元気でしたが💪✨
講座やヒーリングのご対応が
ひと段落したので...


新規の募集は一切せず、
講座のリニューアルを進めたり、
大きな決断をしたり、
そちらに、
全エネルギーを注いでいました🔥


ブログを並行して書ける器用さ、
エネルギーが欲しいところです😂💕


マイペースにですが(いつもマイペース😂)
本当の自分を
取り戻していくコツなど✨
また少しずつお伝えしていきます☺️💕



さて💡✨
宇宙から、
大きなギフトをもらいました。


何よりも望んでいたことが
叶いました。


実家のわんちゃんが
亡くなったんですが😢


平日だったのに、家族全員そろった時点で
私の抱っこする腕の中で、
家族皆んなで囲み、愛を注ぎながら
看取ることができたこと。


息を引き取った直後は...

まさに理想的な雰囲気の、
セレモニーホールの情報を
もらう事ができたこと。

最高の
最期のお別れができました😭💕💕

死期が差し迫っている最中には、
いつも優しく温かい、
お客様のS子さんが
ヒーリングを送って下さって😭💕


火葬後は、
友達がお花を届けてくれて...


ただただ、優しい、温かい、

をもらいました😭💕


全て、
宇宙からのギフト
本当にそう思いました。



わんちゃんが亡くなる5日前。
(先に書いたように)
私は、
ある大きな選択(決断)をする事になりました



選びたい方は分かっているものの、
選ぶ決断が、本当に怖くて、怖くて滝汗
何度もやめようと思いました。


でも思い出したんです。
大きな変化がともなう、
意思決定や決断のとき。と言うのは
『恐れ』が必ずある。という事。


潜在意識は、
変化を嫌う( = 現状維持を好む) ので、

恐れが、
変化するのを止めにかかります。


だから私たちは、
ああだ、こうだ、と思考がにぎやかになり、

尻込みしたり、
躊躇(ちゅうちょ)したり、
ブレーキがかかりやすくなります。



でも。もしも、
選ぶのが怖くても、
恐れを乗り越え、掴みに行って欲しい。


感情は、大きく分けて
恐れの2つしか無いと言われます。


この2つの引っ張り合いで
感情も思考もすごく揺さぶられますチーン
でも。「愛」での選択をし、
の周波数・宇宙と同調すれば、


今回、わんちゃんが亡くなる際、
何より望んでいた事を
叶えてもらったように、

宇宙から、
ギフトをもらえるのだと思いました😌


恐れでは無く、愛での選択・決断を✨
人生は、自分が創造しています☺️

💎黒田 あんな 公式LINE💎