梅雨の特別キャンペーン✨
は、突然、降ってきたアイディアでした💡✨


(受付けは、終了しております☺️
お申込みの皆さま♡ありがとうございました✨🤲)


降ってきたことは
= 上手くいきます✨

喜んで下さる方がいて、
私も喜べる状況になる。
どちらの側にも、
良い働き掛けがある。
それが「上手くいく♡」です。



そうしたら本当に!!✨


宇宙にオーダーした、
ピッタリの人数さまからお申込み!!ポーン
そして、そして...


『素敵なキャンペーン』と喜んで頂き💕おねがい



受付け終了していたのに、
そのハードルを飛び越え
申し込んで下さったり💕おねがい


ご案内を待っていて下さってたり💕おねがい




◆有料・遠隔ヒーリング3回セット
◆無料・オンラインヒーリング講座

共に、満員御礼🈵✨にて、
受付け終了させて頂けました🙏✨



有料・遠隔ヒーリングの方は、
ヒーリング後、メッセージをお送りすると...


メッセージと『感謝です』スタンプ
下さったり💕おねがい


『お忙しいなか』と、
温かいお気遣いを添えて下さったり💕おねがい



『今回も受けてよかった』と
喜んで下さったり💕おねがい
(私の方こそ!!『今回も』ありがとうございます✨)



びっくり喜んで下さったり💕おねがい
(ここ1ヶ月の感情を、ご自身が捉えていらっしゃる事が
スゴくて!私がビックリ!!✨)




無料・オンライン
ヒーリング講座の方では、


「分かりやすくて楽しかった❣️」との
嬉しいメッセージに感激でしたし😭💕
仕事の疲労で爆発しそうだったほど
お忙しいNさんが、


『ずっとずっと話したくて、やっとこさ』と
貴重なお時間を割いて
教えしたヒーリングを使った
不思議・体験を、
伝えたいと思って下さって、
本当に嬉しく感謝いっぱいです😭💕💕



◎ヴィジョンを視れたり
◎ハイヤーセルフ(と思われる)存在を視たり
◎息子さんに好転反応が出たり
不思議体験キラキラ
(そういった体験をすると、
 ヒーリングがますます楽しいものになりますよね〜💕)

スピ好きだけど、
講座は何も受講された事が無いという
Nさんのサードアイ(第3の目)

どんどん開花していきそう!!キラキラ
楽しみですね(๑>◡<๑)💕💕



ご紹介できてない方も、
まだいらっしゃいますが🙏✨


ブログだけの繋がりに、
こうして見つけて来て下さり、
皆さん、
本当にありがとうございます✨🙏💕💕




降ってきた = 上手くいく✨
あなたは、
素直にそう捉え、
行動に移す事ができますか⁇ ♡


私が、降ってきた事を素直に捉え、
行動に移せるよう変わっていったのは、
『パイプのお掃除』のおかげですおねがい



宇宙・ハイヤーセルフ・潜在意識
どんな表現でもいいのですが♡


自分のしっくりくる存在と、
自分を繋ぐパイプがキレイで、
クリアであるほど、


(根拠が無くとも疑いもせず)
降ってきたまま行動に移せ、


こうした現実展開が起き、
幸せへ導かれる💕



自分にとって、マイナスな
意識・思考・感情・思い込み・観念
を持っているほど...


◆時間が無いもやもや
◆余裕が無いもやもや
◆上手くいくかな💦
◆申し込んでくれる人なんて、いるのかな💦


そういったノイズ(雑音)が
◆行動にブレーキをかけ
◆降ってきたままに行動できず
◆可能性の拡大を妨げ、
 チャンスや運を、
 取り損ねてしまうのだと思います。

現実は本当に、
自分が創っているんですよね。


そして、
変わり映え無いまま、
今の延長線上の自分や人生を生きていく。


願望を持ったまま、
いつまでも実現しない。


願望があるのなら♡
本当にもったいないのです!!



自分にとって、マイナスな
意識・思考・感情・思い込み・観念
などの不要なゴミは、

◆統合
◆手放し
◆ゴミ出し
◆ヒーリング
◆セッション
◆内観
など、ご自身の方法で、お掃除キラキラお掃除キラキラ


手放すほど、
パイプはクリアにキレイになっていきます🥰


私が提供している講座も、
クリアなパイプへのお掃除に特化した、

『自分覚醒・潜在意識リセット講座✨』
(ゴミ出し講座)で、
お教えしています🌈🌈✨


現在、満席状況を頂いており、
募集しておらず、
次回の募集は、
7月〜8月のご案内となりそうです🌈🌈✨


ご興味をお持ち下さっているかたは♡
ご案内をお待ち下さいませ✨🙏
いつもありがとうございます🌈🌈✨

💎黒田 あんな 公式LINE💎