今日は、5月スタートの方の、

1回目の講座でした🌈✨


意識を高めていく方をまた1人、

サポートできる事が嬉しいです💕



自分覚醒・

潜在意識リセット講座

5月スタートの方は

満員御礼🈵🈵となりました🌈🌈✨



が、

通常価格に戻す前、最後の価格での

ご案内なので、

5月30日(日)23:59まで

もう1名様だけ受付けております🌈🌈✨

⬇︎ ⬇︎

ダイヤモンド講座の詳細はこちらからご覧下さい

お申込みも、こちらからになります⬇︎


意識が変わり高くなっていくと、

➡︎次元が上がります✨



次元が変わるとは

 = 人生のステージが変わること✨



受け取る幸せ、お金も

増えて拡大していきます❣️



100%自分の意識で

自分の現実は創られてます♡




私が住む家は、賃貸物件ですが、

夜になるとライトアップされます✨

(今、霧雨☔️降る中、撮ってきました 笑笑)

この、ま裏に実家の1軒家があってくるくる

大好きな母に会おうと思えば

いつでも会えて幸せです🥰



専業主婦の状態でシングル・マザーになり

お金無しだった私にとって、



こんな所に住めることが

今でも信じられないです♡笑笑



『3階建てまでの低層階』

そして『できれば新築』

100歩譲っても『築浅』

それが私の条件だったのですが、



3階建ての新築物件、

まさに条件ピタピタ✨おねがい

こんな事が起こっていく❣️❣️



もっともっと豊かな人は

沢山いますよね❣️✨



◆豊かになんてなれない

◆豊かになるスベ(方法)もない


そこを考えるより、

もっともっと、

意識を高く上げていくことです✨



意識を上げていけば、豊かになるスベも

どんどん届けられるからです🌈🌈✨



私もどんどん意識を高く上げていき、

人生を創造していきます❣️



講座は『不要な意識のゴミ出し』に

特化した講座です✨



ゴミ出しによって、

ゴミ下に埋もれている本当の意識

(高次元の意識)に気付き(目醒め)、



『高次元の意識で生きる自分』を

取り戻していくことが目的です。



今の意識の次元から

➡︎高い次元(高次元)の意識に

変わっていきたい方♡

講座でお待ちしています🌈🌈✨🥰


💎黒田 あんな 公式LINE💎