自分の内側を満たしたら、
満たされる現実を
引き寄せる🌈🌈✨


宇宙の法則(引き寄せの法則)を知ってから、
私はずっと、
自分に問いかける事を意識してきました。

◆どっちが食べたいって思った⁇
 値段で決めないで✨
◆この洋服、欲しいと思ったんでしょ⁈
 じゃあ買っちゃえば❣️
◆彼女に(友達に)会いたくないんだね。
 嫌な事言われて、
 嫌な気持ちになっちゃうかももやもや
 そぅ思うなら、今回は断ろう!
今日は桃の節句🌸
 娘たちをお祝いしてあげたい!
 でも、会いたいと思ってた人から
 夜ごはんのお誘い。
 私はどっちを選択したら満たされる⁇

そうやって、できる限り
満たされる方を選択してきたんです。


でも。
◆どんなに満たそうとしても
私がやってきたのは表面的だったこと。
◆その方法では、
本当の意味で満たされないこと。

当時は、そこに気付けませんでしたもやもや
だから「その時・その時を満たすこと」に
尽くしていたんです。
(今、思えば、こんな風だったかな♡笑笑)
当時の私のように、
自分を満たそうとしていませんか⁇

パターン①
満たされた♡➡︎また満たされないもやもや
➡︎だからまた満たす➡︎また不満➡︎また満たす


あるいはパターン②
満たされた♡➡︎また満たす♡➡︎また満たす♡
満たす・満たす・満たすー!!

あれ⁇
満たし続けてるのに
現実がステージアップしてなくない⁇😧

きっと、どちらかのパターンで
堂々巡りの繰り返しです。



◆自信が無い
◆こうなったらどうしよう(不安や心配)
◆嫌われたら怖い
◆こうなったら怖い
『ネガティブな意識』を持ったまま
その時・その時を満たしているだけだから。



◆本当に食べたい方を選択することや
◆買い物して満たすことや
◆自分が満たされる方を選択することは

自分のために心地良いことをするので
もちろんいい事です🥰 が、

その場しのぎの『満たされ感だった』
ゴミ出ししていって、初めて分かりましたポーン



◆自信が無い、自分になんてできない
◆不安・心配
◆怖い
こういう『ネガティブ意識が』
減っていった先、無くなっていった先に

安らぎや清々しさが広がっているのを
発見する日が来ます🌈✨おねがい

と言うか、
安らぎが、ここにあったー!!ポーン
と目醒めて気付く日が来ます🌈✨おねがい

元々、
自分の奥底に在ったのです😌

ゴミに埋もれて
見えなかっただけでした!!😂


安らぎとか、清々しさとか、
⁇ハテナかもしれない。
私も最初はチンプンカンプンでした🤥

体感したら
きっと腑に落ちて分かります🥰


心配や不安や恐れが無い(減る。)
それは、
とても心穏やか🍀
とても満たされた心の状態なんです🍀😌💕


引き寄せの法則どおり、
満たされた自分を取り戻すと、
当然、
満たされる現実が展開されていきます🌈✨


かの有名な、心屋仁之助さんの
この言葉を、偶然目にしました。
『内側を満たせば、
現実も成功するのだ』

そうです❣️
現実が成功するためには
内側を満たす必要がある。

そして本当の意味で『満たす』とは
ネガティブ意識のゴミを無くして
満たされた自分を取り戻し✨
本当に内側が満たされた自分で生きると、
現実が成功(成幸)する。
私はそう思います🥰


ゴミ出しで、
本当に満たされた自分を取り戻す💪✨
本当の満たされた自分に目醒める💪✨


そんな真剣な想いがある方♡
真剣に人生を変えたい方♡
『自分覚醒・潜在意識リセット講座✨』
という方法もありますよ🌈🌈✨

5月スタートの方・2名様限定、
GW明け5/8(土)募集します😊

通常価格に戻す前、最後の価格✨
で受講して頂けます🌈🌈✨

講座の詳細を知りたい方は
💎黒田 あんな 公式LINE💎