この前、朝起きるなり
走馬灯のように
『学生時代のことを』次々思い出しましたポーン

⭐️生徒会に立候補し、選挙に当選、
     『生徒会役員になったこと』
 (何故、生徒会役員になりたかったのか不思議⁇🤣 )
⭐️年下の男の子に『告白したこと』
 (フラれました〜😭💔 )
⭐️学校の合唱祭で 『ピアノ伴奏したこと』
⭐️全く優秀じゃないのに😭
     成績表だけは良く、先生から
   『早稲田大学の推薦をすすめられたこと』
⭐️小2の時、人生・初✨飛行機に乗り✈️
     スチュワーデスさんに一目で魅了されラブ
     そこから〜高校生の間まで
     文通してたこと💌キラキラ
⭐️その時からスチュワーデスになる夢一本!
     ブレる事なく進学したり✏️
⭐️カナダへ短期留学する時は、
     空港まで送りたいと心配する母を断り、
     自宅から1人で行ってきま〜す👋💕
     と行ってしまったこと
⭐️短大のミス健康美コンテストに
     推薦されるがままステージに
     上がったくせに...
     ちゃっかり・しっかり得意技を披露して
     ちゃっかり・しっかり優勝を
     勝ち取りにいったこと🤣笑笑

もぅ色んな記憶が、ぶわぁ〜〜〜って!!
一気によみがえりましたポーン

でね。我に返ったあと思いました。
できる・できないとか、
無理かも...って躊躇(ちゅうちょ)も全然無い

やりたい事を積極的にやって
自分らしく生きていたんだな!ってキラキラおねがい

そんな風に、
積極的に前へ出る事を臆さなかった私が

夫の両親からの誘いすら断れない人になり、
無理して旅行に付き合い、
旅行先で出血🩸流産し😢
ずっと義両親のせいにしてきましたもやもや

自分の気持ちが言えないから我慢。
何でも義両親に合わせて我慢。

いつしか我慢のコップは限界に達し、
不平不満という名の
ドロドロ水が溜まったのでしょう...
私は心身共に、体調を崩していきましたもやもや

積極的で、
やりたい事に果敢にチャレンジしてきた私が
そんな私になったのは、
嫌わる恐れがあったからだと、
今は分かります。

生き辛い。
その苦しさに気付いた30代。
誰の前でも自然体の自分でいたい🌈✨
自分らしくいたい🍀✨

それが、
30代の頃から求めていた生き方でした。
自然体で自分らしく、
ありのままの自分で生きる
自分全開の生き方を求めていたんです🌈✨


そして現在、40歳。
恐れもある。
あの人いいなぁ〜って嫉妬もある。
自分・不信頼も無意識に出る😂
まだまだゴミが出てくる😂💕

それでも私は
自分らしさ、ありのままの私を
ずいぶん取り戻しました🌈✨

自分の限界、自分で制限しないで
今より成幸したい💪✨する✨
(こっち➡︎「成功」じゃ無くて、
 こっち➡︎「成幸」幸せになる方♡)

ゴミ出ししていけば、
誰でもそうなると思っています✨

実際、私はゴミ出しで、
言えない💦
できない💦
申し訳ない💦
自信が無い💦
そういった思考に振り回されることから
解放が進んで、
求めていた生き方を歩めています😌💕

ゴミ出しの成果として、
申し分無いほど
幸せな生き方や自分を取り戻しました🌈✨

あなたは、
生きたいような生き方ができていますか⁇  
自分自身のこともそうだし、人生もです。

これまでで、
一番楽しかったのはいつですか⁇

今が一番楽しい💕💕💕
そんな風に言えたら最高ですよね✨💕

でも、もしも
最高じゃ無いなら、変わりたいなら、
かすかでも、自分の魂がそぅ望んでいるなら
諦めないで欲しいです。

望むということは、そうなるから。
そうならないものは、元々望まない。
らしいです。
私はこの言葉も信じて生きています✨😌



さてさて、前置きが長くなりました♡
私自身、更なる
本当の自分✨ = 潜在能力全開の自分✨
を取り戻すべく、プロセスの途中ですが、

私と一緒に、潜在能力全開の自分を
取り戻して生きたい方へ♡
新講座のご案内です

『自分覚醒・潜在意識リセット講座✨』
詳細をアップ致します流れ星

潜在意識のゴミ出しに特化した講座です✨

ゴミ出しをしていくことで、
埋もれている本当の自分の意識に目醒め、
本当の自分✨(潜在能力全開の自分✨)を、
引き出し、取り戻していくための講座です。

私とあなたの波動が共鳴し、
必要な方に届きますように✨♡

ダイヤモンド4月スタート受講・限定2名様
      募集です乙女のトキメキ
ダイヤモンド通常価格に戻す期間は決めていませんが
     通常価格より低価格となっています乙女のトキメキ
ダイヤモンド本日より1週間以内
     (4月17日・土曜  23:59までに)
      お申し込みの方は、
      割引き価格で受講して頂けます乙女のトキメキ




💎黒田 あんな 公式LINE💎