<意識が現実を創る>

顕在意識 3% < 潜在意識 97% 
私は、そう表記してますが、諸説あって💡

顕在意識  1%   潜在意識  99%
とも言われますから

潜在意識が97%〜99%
現実を創るのに強く影響しています。

ほぼ
潜在意識どおりの人生
になるという事です!ポーン

4月から提供スタートする予定の
「自分覚醒・潜在意識リセット講座✨』は
潜在意識をリセットしていく講座です。
①(意識の)ゴミを見つける方法
②見つけたゴミを出す方法
③そして、どんどんゴミ出しをする
④ゴミを溜めない方法
これが学べます流れ星

私は1年前まで、
子供たちに食器洗いをお願いすることに
罪悪感がありましたもやもや

◆毎日宿題がある
◆習い事もある
◆友達とも遊びたい
◆1人でやりたい事もある

子供も沢山やりたい事があるし、
鍋やフライパンは大きいし重たいし、
食器洗いをお願いするのは悪いなぁ...アセアセ

お手伝いしてくれたらお小遣いあげる。
それはそれでモヤモヤしましたもやもや

『手伝う= 人助け= ママ助け』
お金をもらえたら助ける。

そんな
条件付きで人助けする人に育って欲しくない
そんな育児論があったから。

この罪悪感の意識をゴミ出しした結果、
なんの罪悪感も無く、
お願いできるようになりました(*≧∀≦*)/

と言うか、基本、子供が洗ってる❣️
(それだけ食器洗うのキライ口笛 )

もちろん、お小遣いもあげない 笑笑
お小遣いがもらえなくとも、
子供たちは基本、喜んで洗うという
めちゃくちゃいい子ちゃん達❣️笑笑

罪悪感は、派生して、色んな場面で
現実に影響していくのでハッ
持ってない方が望ましいです💡

悪いなぁ。って思うから頼れない。
お願いしたい事もお願いできない。

断るのは申し訳無い(罪悪感)から
自分を犠牲にしたり。

そんな風に、
ことあるごとに、現実に出てきます。

自分にとって不都合な、要らない意識、
一緒にゴミ出ししていきましょー\(o^^o)/💕
間もなく詳細をご案内します流れ星
💎黒田 あんな 公式LINE💎