今日は、
ホテルの一室を借りて過ごしていた友達から
「遊びに来ない〜⁇♡」と電話をもらい、

子供たちを自宅に残し、
私1人出かけました❣️✨

電車に乗るし、ホテルだしキラキラ
ピアスつけ、
近ごろ滅多に履かないヒールはき、
少しばかりオシャレして行きましたが...

部屋に入るなり、
フカフカのホテルスリッパに履き替え、
服脱いで、
ホテルのラフな部屋着?に着替えくるくる
(もっとテキトーな格好で良かったな 笑笑)

ベッドにゴロンでまったりおしゃべり音符
楽しかったな〜😙💕💕💕

今でこそ、こんな風に
自分がしたいように
生きれるようになりました😊

他の人には当たり前の『こんな事』も
過去の私には信じられない姿ですポーン

休日は子供達と過ごす事がいいこと。
子供達と過ごすべき。と思ってましたから。

どうしても、家庭第一・子供第一!✨
みたいなトコが私にはあるなぁ〜
と思っていましたが...

ホロスコープ(星読み)?で、
「家庭・母性」の星が入ってるらしく、
◆子供達と過ごすべき
◆自分時間・満喫より、子供たち優先!

そういう質があるのは自然な事だと知って、
なんか納得〜〜!!キラキラでした!笑笑

でもね
本当は、もっともっと自由に
自分の人生楽しみたい!!
って想いがありました。

でも、シングル・マザーになって、
パパが居ないぶん
◆子供たちと過ごさなければ!
◆寂しい思いをさせてはいけない!
って「家庭・母性」の質が
さらに無意識に
強化されていったように感じます😑

「性質」として持ってるから仕方ないもやもや
って頭で分かっても、それを振り切って
『自分だけ自分の時間を満喫する事は』
罪悪感が生まれてましたから、

罪悪感を持つよりは、
自分のしたい事を我慢した方がマシ。
だから、私は子供たちと過ごしたいんだ!
と、とんだ勘違いをしてました😓

当然、この我慢はひずみ(ゆがみ)となって
『ママだってたまには
自分の時間が欲しい〜!!えーん
という爆発をもってして
魂が『私らしい直線』に戻そうとします。
(もぅ子供からしたら、いい迷惑😅)

結局ね、
自分にとって都合の悪い感情を
ネガティブと言いますが、

多くの人は、このネガティブ感情が
キツイから逃げたくなる。

でも。いつまでも逃げてると、
結局、過去の私のように
爆発して子供たちにぶつけてしまうアセアセ

◆罪悪感とか、
◆自分だけ楽しんではいけないとか、
◆子供と過ごす事がいい事。とか、

もしも、そんな思考に振り回されていたら、
軽やかに🌈✨
自分のしたい事する、
自分らしさ全開の生き方はできますよ!!✨

それが4月から提供する、
思考に振り回されない、
本来の自分の意識をスタンダードにする、
『自分覚醒・潜在意識リセット講座✨(仮)』
です😊

思考に振り回されない意識を作る、
徹底した潜在意識のゴミ出しの方法を
お伝えし、サポートしていきます✨

お子さんや、パートナー(旦那さん)に
遠慮する生き方を終わりにしたい方、
是非是非❣️😊

罪悪感ゼロ 0 ✨
行ってくるね〜(o^^o)/💕
楽しんでくるね〜❣️✨
軽やかに出かける自分に出会えますよ
流れ星

講座の詳細は、またご案内載せます😊
💎黒田 あんな 公式LINE💎