前回の続きです✨😊

スピを人生に取り込み、
私は本当に人生が好転し続けてきました!✨

この世界の仕組み・宇宙の真理・法則を
みんなが知ったらいいのに!✨
皆んなで幸せに生きたい!✨

そんな想いで、
講座・セッション・お茶会、と
少しずつ形になっていき、

悩みを突き破ってスッキリ前進されたり❣️
現実が変わることを体感されたり❣️
面白がってくれたり❣️

皆さん本当に喜んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!✨おねがい 

受け取って下さる方がいたからこそ!!
提供する事ができた✨
本当に本当にありがとうございました😌💕

でも。
◆感謝しましょう
◆ワクワクする事・楽しい事をしましょう
◆自分を心地良くさせましょう
◆ジャッジはやめましょう
◆自分を認めましょう・ほめましょう
◆ありのままの自分になりましょう
◆自己受容しましょう
◆自己信頼しましょう
◆自己愛しましょう
◆自分軸で生きましょう
◆アセンションしましょう
◆覚醒していきましょう
◆宇宙と繋がりましょう
 エゴと本来の自分(魂)を区別しましょう
◆過去世を癒しましょう
◆インナーチャイルドを癒しましょう
◆トラウマを癒しましょう
◆アファメーションしましょう
◆ブロックを外しましょう
◆ネガティヴ感情と上手に付き合うために、
 心の仕組みを知りましょう
◆脳の仕組み(顕在意識・潜在意識)を
 味方につけましょう
◆宇宙の真理と法則を知りましょう

スピの世界は
これだけ推奨されてる事があって、
私も同じようなアプローチをしてきましたが

心の仕組み・脳の仕組み
宇宙の真理や法則を知っても学んでも、

ポジティブな日もあれば、
ネガティヴになって落ち込む日もあるもやもや
結局は一喜一憂してる。

⬆︎これは私自身もだし、
他の方を見ていても感じた事でした。

結局のところ
気持ちのアップダウンを繰り返す。
提供するものがしっくり来なかった理由は
そこでした。

気持ちのアップダウン、つまり
いい気分・ネガティヴな気分は
◆思考が左右する
◆思考こそが自分を悩ませる
そこに行き着いたんです。

そこで。
これまで投資した学びと探究から
私の中で出た答えが、ある方から教わった
『徹底した意識のゴミ出し✨』
思考に振り回されない意識を
スタンダードにすることです。

ブロック外したり、
潜在意識の書き換えしたり、
引き寄せの法則(エネルギーの法則)を
活かそうと考え行動する必要も無い。

無理にポジティブになる必要も、
自己肯定感を必死に上げようとする必要も、
自己否定しないよう努力する必要も、
自己受容に励む必要も無い。

『自分軸がある』だったり、
『ポジティブ』って概念(思考)があるから

『自分軸が無い』・『ネガティヴ』って
概念(思考)が生まれちゃう。

そういった思考に振り回されたり、
悩んだり考えたりは終わりにしよう❣️✨

自分らしさ全開で、豊かに幸せに生きる事に
そのエネルギー使おうよ❣️✨
そぅ気持ちが新たにかたまったため、

これまで提供してきたものは
私的に大きく手放し
大きく方向転換する事に至りました😌

思考に振り回されない意識を作る、
徹底した潜在意識のゴミ出し!!✨
そこに特化した講座を提供したく、
作成中であります流れ星

次回へ続きます...✨
『潜在意識のゴミ出しって⁇』
💎黒田 あんな 公式LINE💎