今日は丸1日、講座を作っていました😊
近い未来、提供し始めたいものです✨

私はスピリチュアルを知って、
本当に生きやすくなりました😌

過去の私は、
肩書きのある人に萎縮してしまうし、
言いたい事は言えないから
不平不満が溢れる陰険な人でした。

結婚していた時期は、
妻だから、嫁だから、
子供が生まれれば、ママだから...

いつも、1人の人間「私」である前に、
役割を全うしようと生きてました。
(真面目だったんですね。😅 )

全うしなければ。って意識は無いのに、
何故かそうしてしまっていたんです。

劣等感は半端無い、
自己肯定感、低過ぎ。

自分を責めて辛い、
自信無し、取り柄ももちろん無い。

完璧にしなければ。と、
それさえも意識してないのに、
何故か完璧にやろうとしてましたもやもや
(もちろん完璧になどできず、
 結局自分ダメ出しでより辛くなるという💦)

子供の頃は、無邪気で天真爛漫、
はつらつ・活発!元気いっぱい✨

父が転勤族だったので、
引っ越しや転校を経験してきましたが、

どこに引っ越しても、
誰とでもすぐに仲良くなれるのが得意❣️

そんな私が、大人になり社会に出てから、
どんどん人とのコミュニケーションが
難しく感じていきました。

辛いこと、苦しいことを経験して、
人と、
どう接したら良いか分からない時期を経て

死にたいって思いが強くあった時期も
ありました。

でも外面は良かったので、
笑顔で明るく人付き合いはして来れました。

悩みなんて無いでしょ!✨
愛されて育ったでしょ!✨
恵まれて育ったでしょ!✨
そんな風に言われる事もよくありました。

でも...。
そう言われるのは苦痛でした。
私の何を知ってるんだろうって。

(兄を亡くしてるので)
家族を失った喪失感とどう向き合い、
どう乗り越えればいいか誰か教えて!!
って心で叫んでたし...

友達に気を遣わせたら悪いと思って
元気に振る舞ってたら、

「家族が亡くなったのに、
 何であんな元気なの。信じられない。」
って、友達の言葉を偶然聞いて

友達って何だろう。
気を遣わせたくない想いが
そんな風に捉えられるなんて😔

って。裏切りにあったようなショック、
友達に対する怒りを抱えた事もあった。
私は私なりの苦しさ、辛さがあった。

私らしく生きれてなかった。
自然体の私で生きたかった。
でも、できなくて苦しかった。

人に嫌われるのが怖くて
本心を遠慮してしまう。

人の目を気にせず、もっと気楽に
私らしく生きたいって思い続けてきた。

いい事(嬉しい事)があれば、
こんな幸せは続かないから、
どんな不幸がやってくるんだろう💦

そんな不安、心配、恐怖もあったから
幸せな事も、思い切り
幸せー💕爆笑爆笑って感じられなかったり。

そんな私がある日、子供の習い事で
スピ好きのママ友と出会い、
スピが好きだった事を思い出します。

彼女と会う度、スピ話で盛り上がり
スピの探究が始まっていきました。

スピを現実に活かしていったら、
人生が少しずつ好転していって
びっくりしました!びっくり

私らしくなっていってる感✨
自分で感じられ😌
体もお金も
少しずつ豊かに変化していってる実感...✨おねがい

胸踊るような楽しさや喜びが溢れ音符
この上ない幸せや感謝、
至福な時を感じる時間も多くなり、

生きてて良かった。
死ななくて良かった。本当に幸せ😂💕
って思う自分になっていきました。

そして、この経験を伝えていきたい!✨
この世界の仕組み・宇宙の真理・法則を
みんなが知ったらいいのに!✨
皆んなで幸せに生きたい!✨
そんな気持ちが芽生え、

⭐️ヒーリング
⭐️リーディング
⭐️過去世リーディングと過去世書き換え
⭐️引き寄せお茶会
⭐️引き寄せ講座
⭐️お金の1dayセミナーなど
お金をもらい少しずつ形になっていきました
(細々とです流れ星笑笑)

が、この1年、
動きが止まってしまいました。

ヒーリングもリーディングも、
申込みもらってありがたいはずなのに...
大好きなスピができて嬉しいはずなのに!

なのに何かがしっくり来ない。
いったい何を提供したいの⁇ショボーン

コレだ!!
めちゃくちゃしっくりくる❣️❣️って、

スコーンキラキラと突き抜けるような爽快感ある
「しっくり感あるものが」
見えない、分からない。
さまよってしまったのです。

そして。風の時代に入り、
幸せな人が増えるよう早く形にするように!
と、まるで風にあおられる感覚。
(やめてー😂😂あおらないでー!!😂💦)

いや。
自分が自分をあおっていたのか⁇ 笑笑

そして先日、香取神社⛩を訪れたのち、
2度の覚醒体験。
その体験をする事に、
どんな意味があったのか分かりません。

が、近々の間に2度も覚醒体験が続いた事が
功を奏したのか⁇🤔 
昨日!提供したいものがハッキリ自覚できびっくり

今日、丸1日、
講座作りに夢中になっていた訳ですピンクハート
何も食べずに、です 笑笑
(夢中のパワーってスゴイなびっくり)

大きく方向転換する事になると思います✨
(誰に向けての宣言⁈ 笑笑)
これまで提供してきたものは
私的に大きく手放す事に...
と思う今日でした。

次回へ続きます...✨
興味ありましたら次回も読んで下さいね♡

💎黒田 あんな 公式LINE💎