波動アップトレーナー✨
  黒田 あんな です^ - ^


この現実、
私の何が引き寄せた!?
嫌な事が起きた時、
分析してしまう事、ありませんか虫めがねハッ
この世界は、
自分の波動が
未来(の現実)を創るのでキラキラ

単に、ちょっと前の過去の、
自分の思考や感情の波動が
創った現実にすぎず、

自分の過去の波動が『たまたまその事として』
タイムラグで写し出しただけ。

なのに、
私の何が引き寄せたの⁇ショボーン
何でこんな事が起きたのショボーン
と分析し始め、
思考をグルグル動かし始めてしまうと、

(私の)何が
ダメだったのか。いけなかったのか。
自己否定に繋がってしまいがちもやもや
(自己否定 = 低波動)

波動は忠実に現実となるので
波動が下がっては
もともこも無いのですガーンタラー

私も
分析するのはやめました\^ - ^/

嫌な事が起きた時は、
その時湧いた感情のバイブレーション(波動)
手放すだけ❣️✨ 分析しない\^ - ^/

怒り💢を感じたら
➡︎怒り(の波動)を手放すだけ❣️✨

できる場合は♡
怒りの『根底にある思考』
➡︎何に怒りを感じたのか
(⬆︎ここで分析するんですキラキラ)
その波動(バイブレーション)も手放せたら
優秀、優秀〜キラキラ(*≧∀≦*)

どんどんネガティヴ波動外し、
ハッピー波動キープしましょラブラブ

波動は忠実に現実となるので
ハッピーな波動は、
またハッピーな現実(未来)♡です❣️❣️✨

ネガティヴな感情・波動を、
セッションで外していきます♡
自分1人で外せるようになる方法も
お教えする♡⬇︎
『クリアリング✨波動アップ 講座
 & セッション』も提供中です♡
2時間 ➡︎ ¥35,000  ➡︎ ¥25,000♡
お申込みはこちら⬇︎

私自身、職場に嫌な人がいて、仕事に行くのが
嫌で嫌で、辞めたいほど嫌な人がいましたもやもや
シングルマザーなので辞める選択もできず
本当に仕事に行くのが嫌で苦痛でしたアセアセ
が♡2ヶ月半後には仲良しに(๑>◡<๑)💕
そんな変化が起こります!!キラキラキラキラ


定期的な無料ヒーリング✨
お得なキャンペーンなど配信してます❣️✨