波動アップトレーナー✨
   黒田 あんな です^ - ^

💎黒田あんな・公式LINE💎に登録後、
ご希望の方へ
無料リーディング❣️✨

ありがとうございます❣️
チラホラお申込み入っております(*≧∀≦*)/💕

私も嬉しい❣️
今よりスッキリ✨してもらえたら♡おねがい
あなたも嬉しい❣️
ハッピーの循環になれば最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕

さぁ✨あなたに必要なメッセージ♡
ご希望の方♡受け取って下さいね^ - ^/♡
リーディングを紹介します^ - ^/
東京・Hさん♡40代
写真と一緒に「肌荒れが酷い」と
悩みが添えられてました😊
リーディングして分かったのは⬇︎

①喜びで食せてない(食べれてない)
②お子さんに対して、
もっとこうしたら⁈ ああしたら⁈って
不満の気持ちがある この2点✨

返信が来ました❣️⬇︎
グルテン(小麦製品)と砂糖を
ずっとやめてたそう。で、あれこれダメダメ。
喜びで食せて無かったのですね❣️
なるほど(≧∀≦)❣️✨

お子さんにも、
口には出さないようにしてたけど
もっとこうしたら?
って思いがあったのですね❣️

波動が現実を創る✨
この2つの波動が、
肌荒れというネガティブな現実を
創っていたのですね(≧∀≦)/

波動が変われば、
現実は変わる❣️✨
波動が変わるアドバイス送りました^ - ^/💕
(なめらかツルン肌取り戻して下さい音符
 Hさん♡ありがとうございました^ - ^/💕💕💕)

自分のどんな波動が
現実を創ってるのか✨
「原因コレだよ✨ポン❣️」って
ピンポイントで出してあげられるかどうか、

リーディングしてみないと私にも
分からないー(≧∀≦)/💦
神様じゃないのでね(≧∀≦)/💕💕アハハハハ

でも、
今のあなたに
必要なメッセージは届く♡
と思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕💕

通常30分
¥3,000のリーディング
無料です^ - ^/💕💕💕

💎黒田あんな公式LINE登録後✨
  限定1回です^ - ^/
💎ご感想もらえたら嬉しいです^ - ^/💕💕
 私が喜びます❣️笑笑
人を喜ばせる❣️そのエネルギー出したら、
あなた自身に喜ぶ事が起きる❣️
宇宙の法則ですねー^ - ^💕💕💕
この世界はエネルギー✨

💎ご感想無しでもウエルカムです^ - ^/💕💕
💎ご感想等はありがたく🙏💕
     掲載させて頂くかもです❣️
     ご承諾お願いします💕💕
💎順次、リーディングし返信しますので
     お時間頂く事もあります^ - ^/💕💕
💎リーディング後、セッションしたほうが
     良さそう✨と直感で感じたら、
     zoomでお話をご提案しようと思います❣️
💎もちろんzoomでのお話(セッションも)
     無料です❣️お断りでも大丈夫です^ - ^/💕
    
ではでは、
諸々よろしくお願いします^ - ^/💕 

💎黒田あんな 公式LINE💎
LINE登録後、こんな風や⬇︎
こんな風に⬇︎
手の甲の写メを送って下さいね^ - ^/💕💕