波動アップトレーナー✨
  黒田 あんな です^ - ^

何をした訳でも無く、突然お尻〜腰にかけ、
じわじわ鈍い痛みが出てきたからと、
セッションを受けてくれた、

60代E子さん♡から
嬉しい報告が来て(≧∀≦)💕💕💕

ハッピーな2児のシングルマザー
黒田あんな です(≧∀≦)💕💕

リーディング&ヒーリングセッション❣️
ヒーリング、ものの10分(≧∀≦) 笑笑

私にとってヒーリングって、
あまり重きを置いてなくて、
一時的な対処療法って位置づけ❣️

ヒーリングで波動が変わる事もあるし、
心身辛い時は、一時しのぎだとしても、
対処療法として必要アリと思ってる❣️✨

でもね、
どんな心の在り方が
症状として出てるのか

その根本原因をリーディングで捉えて、
コレだよ✨ってポンと出してあげる❣️✨

人は考え方や捉え方の癖(くせ)があるから、
一時的なヒーリングで良くなっても、
一時的に波動が変わっても、

その考え方や捉え方は癖(クセ)なんだから、
また出てくる(≧∀≦)

だから、
症状の原因をリーディングして、
出てきた不必要な意識や想いはコレだよって
ポンと出して、

法則・真理を交えて、
新しい別の考え方・捉え方を伝える❣️

するとご本人は、
なるほど〜🤔だったり 笑笑
なるほど〜おねがいだったり 笑笑
なるほど〜ポーンって 笑笑

勝手にダウンロードする(≧∀≦)💕💕
今までの考え方・捉え方に
新しい思考を上書きしてくれる(≧∀≦)💕💕

こうなったらもう
波動変わってる(≧∀≦)💕💕

嫌な事、嫌な人、に使ってた意識が
外れたたり、変化してる(≧∀≦)💕💕💕
だから波動が変わっちゃう(≧∀≦)💕💕💕

私は、
波動を変える事に
重きを置いてる❣️❣️✨

今回のE子さん♡
ヒーリング&リーディングの同時進行始めて、
1〜2分したら
「憎まれ口をたたく」
って想いが症状の原因だと出てきた❣️

念のためググります(≧∀≦) 笑笑
私個人の間違った解釈と認識だったら
マズいのでねーー(≧∀≦)笑笑💕💕💕
意味
・憎まれるような事を言う
・憎まれるような態度や話し方で話す

上記に当てはまるような人が
最近いなかったか、

上記のように感じるような、
心当たりがなかったか伝えると、
ご本人ドンピシャだったようです💕💕

波動が変われば、
いとも簡単に現実は変わるけど❣️
タイムラグあるので(≧∀≦)

痛みが良くなるのは
数日後かなぁ〜なんて思っていたら...

翌日スッカリ良くなったそう❣️
翌々日の現在も、
全然平気だと連絡来ました💕💕

波動が全て現実を創ってる(≧∀≦)💕💕💕
波動を整え上げていく❣️

他人の事を悶々考えるより、
嫌な出来事に悶々意識を取られるより、
自分に集中❣️❣️✨
自分の波動を整えること大事〜〜(≧∀≦)💕