顕在意識,潜在意識,宇宙
      3つとタッグを組めば
     願う現実は自分で創れる✨
     〜引き寄せ講座提供中〜
    黒田 あんな です^ - ^


嫌なことや・人の言動に
振り回されたくないです。

でも、考えて込んでしまったり、
嫌な気持ちから抜け出せない時って...

いい事が引き寄せられな〜い😫
と思ってしまいませんか⁇

大丈夫👍
引き寄せられます✨


人は1日8万〜9万回思考する

それだけ膨大な量、思考していれば
ネガティブな思考が湧くのは自然だし、

ネガティヴ思考がゼロになる。
って事はないのです。


空はいつでも雲一つ無いクリアな空ですか
もくもく雨雲が湧く日もあり
雷雲⚡️が湧く日もあり
羊🐑が並んでるような
可愛いうろこ雲の日もある
空がいつでも雲一つ無いクリアな空
って事が無いように、
ネガティヴ思考がゼロになる。
って事は無いのです✨

どんな雲が湧こうが、それが空の姿。
ネガティヴな思考が湧こうと、
それが人の姿。
ネガティヴを恐れる事はありません😊

私はネガティヴになる事ももちろんあって、
でも、
引き寄せもシンクロもしょっちゅう😙👍

ネガティヴになった時、
ネガティヴをどう取り扱えばいいのか
ネガティヴをどう取り扱えば
 引き寄せに影響が及ばないのか
分かっているからです✨

思考や気持ちがネガティヴになっても
ハッピーな事は引き寄せられる✨
気楽に引き寄せ楽しみましょ♫

新築新居がある程度整ったので
明日は「念願の✨初❗️」
自宅での引き寄せお茶会☕️💕
(これまでカフェなど外だったので)

自宅が整い次第のタイミングで、
早速来て下さる方を引き寄せられて
嬉しい限りです🥰

Hさん、Sさん、楽しむ心のみ持参して
気をつけてお越し下さいね〜🥰