顕在意識,潜在意識,宇宙
   3つとタッグを組めば
    願う現実は自分で創れる✨
    〜引き寄せ講座提供中〜
   黒田 あんな です^ - ^

週末、(11月に講座を終了した)
Yさんの補講でした☺️

講座が終了し、1ヶ月ぶりにお会いしたら
「最近、お金が入って来ない...
出費はかさむばかりなのに😩」と近況報告
(お金が流れてくるコツは前回の記事にも✨)

講座の学びは日常で使うほど
心・体・お金・人間関係と、
多方面で豊かに整っていきます☺️

「そうだった、そうだった💦」と
補講で色々、再確認して頂きました☺️

お金を出す時、ただ「無」で出しても
お金はめぐってきません。

払えるお金がある自分は、なんて
豊かなんだ、ありがたいなぁ。と思って出す
欲しいものを得られるのだから
嬉しいなぁ。と喜びで出す

いかに、
それらの感情でお金を出すか支払うか
に尽きるのです✨

引き寄せは、
出した感情がブーメランのように戻って
同じ感情を感じる出来事を引き寄せる。

渋々の感情でお金を出していたら
当然、ブーメランのように戻ってきて
渋々出す現実を引き寄せます

渋々出すから、また出費が起こると
また渋々出す... 結果、
出費がかさむ現実😩💦になるのです

「そう言えば、そう感じながら
出してなかった😂😂」
とおっしゃってましたが
(私も、その繰り返しでした🤣🤣)

現実は自分の意識が創っています。
(顕在意識潜在意識1 : 9 )

どれだけ喜びや感謝を感じながら出すかは、
たった1割の顕在意識でやる事ですが

1粒のもみから500粒のお米ができるように
たった1割の顕在意識でも

感謝・豊か・喜び、の意識で支払うだけで
必ずお金は流れてきます

潜在意識とか、
ややこしそうな事をしなくても、
お金のめぐりを顕著に感じられますから😍

是非、顕在意識もフル活用で、
感謝・豊か・喜び、
それらの感情でお金を出していきましょう✨