〜思い通りに人生創造〜
      引き寄せ講座準備中✨
         黒田 あんな です^ - ^


引き寄せノウハウは沢山ある
でも
ノウハウを利用せずとも
引き寄せられる方法が実はある

本来の自分に戻る

もっと端的に言うなら
赤ちゃんの頃、のような自分に戻ること

いい・悪いのジャッジが何も無い
嫉妬・妬み・恨みが無い
自信が無いなんて思わない
人と比べることをしない
人より秀でたい、なんて
勝ち負けを考えもしない

⬆︎これらエゴが全く無い、
真っさらな赤ちゃんの頃が本来の自分

エゴが全く無い人間なんていない
(と私は思う)でも
どれだけエゴを脱ぎ捨て
神の域に近付いていくか

そう、神の域。だから
引き寄せなんてしなくとも
神のように自由自在

赤ちゃんの頃のような
本来の自分に戻っていけばいくほど
実は引き寄せなんて何もしないでも
○○欲しい・○○買わなきゃ
そう思うだけでシンクロが(引き寄せが)
実に多く起こるようになる✨

つづく...