〜思い通りに人生創造〜
       引き寄せ講座準備中✨
          黒田 あんな です^ - ^


⬇︎てんとう虫🐞
5秒で何匹見つけられるか⁈
正解は...
4匹✨(今朝見つけたのです^ - ^)

幸運の前兆
・てんとう虫を見つける、体にとまる
・虹🌈を見る
・流れ星💫を見る
・へび🐍を見る
・鳥のフンが落ちる、つく
・ツバメが巣を作る
・四つ葉のクローバー🍀を見つける

自然から「幸運の前兆サイン」
を沢山届けられてる私たち

前兆・予兆があると
どんな幸運が起こるかワクワクします

幸運が起こるまで
ずっと幸せな気持ちでいられる
日常が楽しくなって潤いが生まれる
良い波動を放ち続けられるんですよね

この幸せな波動が磁石🧲になって
幸せな出来事を引き寄せる

未来はこうして自分自身が放つ波動で
繰り返し創られ続ける
それが引き寄せですね

幸運前兆をキャッチして
ワクワク波動放ちましょ照れ

[余談]
今朝てんとう虫🐞を見つけたばかり...
が!! 夕方早速、乾杯🍻する域の
いい事ありました!!爆笑爆笑