〜思い通りに人生創造〜
      オリジナル講座準備中✨
         黒田 あんな です♡


人が思ったこと・考えたこと
その思考からは磁気信号波が出ていて
(科学的根拠あり)

「磁気信号波」って言うと
こむづかしいけど ww

テレビのリモコンをイメージすると
分かりやすいですウインク

6を押せば、6チャンネル
8を押せば、8チャンネルが映る

電波によって
見たいチャンネルを押しさえすれば
その番組が映るのと同じで

先にこちらが
「望む」ことを考えたり思ったりすると
その思考から磁気信号波を放つ

その磁器信号波によって
望む現実が映し出される
(引き寄せられる✨)という事 ww

テレビの電波も
思考からでる磁器信号波も
目に見えないのは同じだけど
存在してるのです

先日の話。
学校では、もしもの災害に備え、
児童1人1人が自助バッグたるものを
準備し、学校に置いてます

中身は、学校から配布された
カロリーメイトや水が入っていたり

「自助バック」漢字通り
「自分を助ける」ために必要
と思うものを家庭で準備し
バッグに入れてます

娘がその自助バッグの中身を
見直して、入れ替えたいと言うので
先生に許可をもらい持ち帰った1学期

今、2学期の半分が過ぎたけどデレデレ💦
やっと先日、中身を入れ替え
学校に持って行かせたんです

持っていく当日娘が言いました
今ごろ持ってきたのー!?ムキー
って先生に怒られるかも。。と

「怒られるかも」と
思ったり、考えたりすると、
その磁気信号波を放つので
「怒られる現実」が映し出されます

私は娘にそんな話をし、
「先生ー、今更ですが
   持ってきましたー♡」って
明るく言うのがコツだよ、と 
アドバイス ww

下校した娘に聞くと...
「ママが教えてくれたように
    明るく言ったー❣️
   先生は、分かったー!そこ置いといてー!
   って明るく言ってくれて
   全然怒られなかった💕 」
だそうです  ww

私の別ネタだと、
最近お茶に誘われ...ついOKしたんです

が、ん断りたい気持ちが
フツフツ湧いてきて
(その人が嫌いとかじゃなく、単に
 年内多忙なスケジュールでデレデレ💦)

お茶の日時が決まっていたけど
明るくお断りさせてもらいました

「今回はすみません✨
   ベストなタイミングでお茶できると
    思ってるので、また
    楽しみにしてまーす♫」と

お相手からは、
「そうだったのね!
   無理を強いてしまったようで、
   返って 申し訳なかったわ!
   そうですね♫ベストなタイミングが
   ありますよね、
   またお声かけ下さーい♫」

って、明るく返して下さいました ww

もし断ったら、相手に不快な思いを
させるんじゃないだろうか。
約束を破る人!と嫌われるんじゃないか。

とビクビク、おどおど💦お断りしたら
どうなったでしょう...

思った通り、
不快な思いをさせてしまったり、
もうお誘いしないわ💢と嫌われる結果を
招いたと思います

私の人生だから
お誘いを受けるも断るも、
私の自由なわけです ww

日時を決めたから
断るのはダメ、悪いこと。と考える人が
多いと思うけど

人の気持ちが変わるのは自然なこと。
今更断るのはダメ、悪いこと、
失礼なこと、と自分を責めたり、
自分にそういった常識や概念で
制限を課すことはおススメではないです

そんな事言い出したら
キリが無いので ww

採用してもらったから退職しちゃダメ、
一生添い遂げると誓って結婚したから
離婚したらダメ、とか
そんな事はあまり考えないよね⁇

同じこと ww
約束したから断るのはダメ、
って事は無いのです

お断りするからには、私もそれなりに
勇気がいったわけです

勇気 = 気 = エネルギー
せっかく自分のエネルギーを使うのだから
いい結果になる方がいい

スムーズに、事無きを得る方が
いいに決まってます

だから、お断りする時は
明るく言えばいい✨

6チャンネルを見たいなら6を押して、
電波で6チャンネルが映し出されるように

望む現実を映し出したいなら
(引き寄せたいなら)
明るく伝える。事をして
明るい磁器信号波を放つだけ ww
明るい断り上手になるだけなのです♫