〜お金の不安から解放〜
    オリジナル講座✨準備中
     黒田 あんな です♡


パン屋へ行ったのが4日前。
りんごパイ?りんごパン?🍎が
目に留まり

どの位の量のりんごが入っているか
⬆︎ココ大事で   ww

(たいして、りんごが入ってないパイも
 多く出回っているので)
早速チェックくるくる

まぁ、それなりに私が認める量のりんごは
入ってるな...合格圏 (何様   ww)

でもね、この時
「コレじゃないな〜」と思ったんです

何ていうか...
もっと高級な感じのが
食べたいなぁ〜って  ww

で、
りんごパイは買わずに。。
お得意の引き寄せを♫

☆☆  引き寄せ法  ☆☆
目を閉じ
イメージング開始✨

五感をフルに使い
臨場感たっぷりに

高級そうなりんごパイを
ゲットした後の
喜びを先に感じる
で、イメージング終了✨


4日後の今日
お友達がディナーに招待してくれていて

彼女のおうちへ
お邪魔したら...!!びっくり

「都内に住んでいる
   お姑さんから頂いたモノなんだけど...」
と差し出されたモノがなんと!!

「国産りんごの
            バターサブレ」
じゃないかーーーい!!!ラブラブラブ


って、このお菓子
知らなかったんですけど  ww

箱からして
高級感あり&シャレオツ〜ラブラブ↓↓


実は先日、職場で「鎌倉のお土産」と
頂いた、有名な「鳩サブレー✨」
(コレも大好きな1つで  ww )

もっと食べたい!
1枚じゃ気がおさまらん!
と思っていたんですよ〜〜  ww

もっと食べたいチュー
と思っていた鳩サブレー✨
と!
引き寄せした(イメージングした)
りんごパイ✨

ミックスされてるや
ないかーーい!!爆笑
( お菓子の名前がね  ww )


「食べないから、良かったら全部
   持っていって」と
箱ごと丸々!!
私の元へやってきた爆笑💕

引き寄せって やっぱり
 スッゴイのね!!爆笑爆笑