ラン活♡ | キリ♡2015年8月24日長女♡2017年12月18日次女♡2歳差姉妹のママ♥

キリ♡2015年8月24日長女♡2017年12月18日次女♡2歳差姉妹のママ♥

2015年8月24日
3455㌘の長女誕生\(^^)/♡♡

2017年12月18日
3480㌘の次女誕生⸜(* ॑ ॑* )⸝

2歳差姉妹ママのバタバタブログです♥♥

お久しぶりです!


もう何ヶ月ぶりでしょうか‥


みなさんのブログには毎日お邪魔させてもらっていました爆笑



長女は来年小学校入学のため去年の年末辺りから

いろんな工房やメーカーからカタログを請求していましたおねがい



初めはパープル希望だった長女ですが、2月ごろから「赤がいい!」と言い始め、最近届いたカバンのフジタのカタログを見て


長女即決!!


今までピンとくるものがなかったようですが

こんなにいい反応をしたのは初めてでしたウインク








画像はお借りしています




光るシリーズです!

数量限定と言うことで早めに注文しました!



10冊以上のカタログを見せたけどどれも反応はイマイチで。




結局イオンやショッピングモールで決めるのかなーーって漠然と思ってたんですが、1番最後に来たカタログで決められてよかった!


届くのが楽しみです♡




コロナがなかなか収束しませんが。。

来年の春にはマスクなしで人数制限されず卒園式、入学式できないかな。

願うばかりです




次女は今日進級式でした♡


大好きだった先生とクラスが離れちゃって寂しそうだけど、新しい先生やお友達と保育園最後の一年を楽しんでもらいたい♡