アナ雪2とどら焼き♡ | キリ♡2015年8月24日長女♡2017年12月18日次女♡2歳差姉妹のママ♥

キリ♡2015年8月24日長女♡2017年12月18日次女♡2歳差姉妹のママ♥

2015年8月24日
3455㌘の長女誕生\(^^)/♡♡

2017年12月18日
3480㌘の次女誕生⸜(* ॑ ॑* )⸝

2歳差姉妹ママのバタバタブログです♥♥

今日は近所の美容院に長女の前髪カットだけ
しに行ってきました!



お客さん同士の予約時間の間を空けて
その間に換気や消毒をしてくれていました。




自粛自粛で
長女の前髪カットのタイミングを失ってしまい。。
当分行かなくていいように短めにしてもらいました♡



そして今日からアナ雪2が家で見られる♡
ということで朝から

  

釘付けの2人♡
私も本日2回見ました!笑




お昼ご飯を食べてから
長女リクエストのどら焼き作り~♡





材料を混ぜ混ぜしたがり 姉妹喧嘩しながらも。。
何とか生地を仕上げて焼きました♡


フライパンで焼きたかったけど
長女がどうしてもホットプレートがいいと言うのでテーブルで。


自分で好きなだけあんこを入れて~




おいしい!!と大絶賛♡♡



次女もバクバク食べてた!


2個ずつペロリと平らげました爆笑


今日から保育園も幼稚園も休園
明日はパパが休みだから私は出勤しますが
明後日からは当分私も休みになりますガーン


できるだけ庭で解放して遊ばせてあげないとなぁ。


庭でバーベキューとかもいいなぁ♡