大晦日♡ | キリ♡2015年8月24日長女♡2017年12月18日次女♡2歳差姉妹のママ♥

キリ♡2015年8月24日長女♡2017年12月18日次女♡2歳差姉妹のママ♥

2015年8月24日
3455㌘の長女誕生\(^^)/♡♡

2017年12月18日
3480㌘の次女誕生⸜(* ॑ ॑* )⸝

2歳差姉妹ママのバタバタブログです♥♥

今年もあと数時間で終わりですね

今年は仕事復帰して毎日バタバタと過ぎてますが
仕事は楽しいし家事についてはパパの活躍もあって
少し余裕を持ってできました☆*°


毎日ニコニコママとは行きませんが。。
特に最近長女とよくぶつかる。
すぐ言い合いになるし


まぁ、私も大人気ないところもあるので
来年はもう少し長女との言い合いは
減らしたいところ。



大晦日の今日は
18日の次女の誕生日に頼んだケーキ屋のケーキが
まぁひどい仕上がりで!!
私が作った方がマジでうまいって思った!!笑
当日にケーキ断ったら次女のケーキ無くなるから
泣く泣く買ったけど!!
二度と頼まんでー!

なんだかモヤモヤしてたから
自分で作ったわ!!



誕生日はアンパンマンだったけど
ドラえもんにした

2人ともすきだからね

髭折れたけど
あのケーキ屋のケーキよりだいぶマシだわ!


あースッキリした♡

夕飯の時にみんなでいただきます♡

私は喪中なので
初詣も行かないし
お正月らしいことはあまりする予定はないです。

義実家隣で毎日顔合わせてるしね
パパは元旦から仕事だし

産まれたての甥っ子ちゃんに
早く会いたいところです♡♡

今年はなかなかブロは書けませんでしたが
皆さんのブログにお邪魔するのが
毎日楽しみでした♡♡

来年も更新は少ないかもですが
特にネタもないし、、笑
ぼちぼちマイペースで行こうと思います♡

皆さんのブログには
毎日お邪魔しまーす♡♡


それでは皆様
良いお年を🎍🌅🎍