トミックス JR九州 N700系8000番台 山陽・九州新幹線 基本・増結セット | ほぼ定点撮影 上野原

トミックス JR九州 N700系8000番台 山陽・九州新幹線 基本・増結セット

初めての新幹線のフル編成、とはいっても8両編成なんですが。

 

そんで、初のトミックスのブックケースだったりする。

 

 

おお!素晴らしい。

 

 

N700系の中でも少し異質なJR九州のN700系。

 

少し青みかかった白色で、諸々色々細かくさまざま違う。

 

N700系って、あまり好きではなかったのに、慣れてきたのかな。

 

その中でもこれは気になってた。

 

青っぽい白色に、紺色と金色の帯って、アメリカ合衆国な感じ。

 

 

 

 

 

トミックスも、あまり好きではないけど、トミックスでしかこれはないので。

 

ところで、基本セットの箱って、捨てていいのかな?。

 

 

売る時にブックケースには、増結セットとしか表記されないよね。

 

 

新幹線16両編成は夢だけど、そこまで欲しい新幹線はまだない。

 

今欲しいのは400系。