お正月旅行から帰宅 2024 | ほぼ定点撮影 上野原

お正月旅行から帰宅 2024

ただいま、お正月旅行から帰宅しました。

 

年明けから大地震に飛行機事故と、今年はなんか微妙なスタート。

 

今日も上野原に帰ってきてスーパーマーケットに寄ったあとの家までの帰り道、十字路を左折してたら対向車も右折してきてぶつかりそうになったんだけど、どこの星のルールを地球に持ってきたんだろうかと。 

 

まあそんなことは忘れよう。

 

 

今年のお正月旅行も楽しんでしまいました。

 

旅行に行っているのに、観光はせず、なぜかショッピングに明け暮れて。

 

夜はホテルでお酒を飲んだくれ。

 

大浴場も朝晩入って。

 

ホテルの食事は朝晩バイキング。

 

ホテルの向かいに安くみかんが売ってて。

 

部屋から天竜浜名湖鉄道が見えて。

 

浜名湖も綺麗で。

 

今年のお正月はあまり寒くなかったですよね。

 

 

 

良い一年でありますように。