カトー 北越急行 681系2000番台 <スノーラビットエクスプレス> | ほぼ定点撮影 上野原

カトー 北越急行 681系2000番台 <スノーラビットエクスプレス>

去年と思っていたら、おととしの10月に購入していた、カトーの北越急行 681系2000番台 <スノーラビットエクスプレス>(コピペ)。

 

ここ何年も、レールを出して走らせていなかったので、これも全く走らせてはいなかった。

 

だけど、先月のOUIGOの撮影と同時にやっと走行して写真を撮っておいたので、ブログが書ける。

 

この、カトーの北越急行 681系2000番台 <スノーラビットエクスプレス>、おととしぐらいにリニューアルして発売の少し前。

 

その時ぐらいに、旧製品が破格で売っていたので、中古だけど、購入。 

 

やっぱり、パンタグラフとか細かいパーツが破損していたけど、そのリニューアル製品の発売のおかげで、容易にパーツを買うことができた。

 

ついでに、ライトを新しいLEDにも交換。 

 

古い製品ながら、すこし、独自リニューアルができたけど、全部新品でもよかったのかなあ。

 

すこし、後悔、中古に手を出したのを。

 

では写真。

 

 

 

 

 

 

 

走りは、古いけど、ちゃんと動く程度。

 

モーター音がすこし大きいかな~。

 

 

 

 

そういえば、これ以来、走らせていないなあ。

 

 

サンダーバードを新品で購入しようと思ってたんだけど、本物の動画見てたら、スノーラビットが出ててスノーラビットの方がかっこいいかなーと。

 

購入してから、リニューアルの発売を見つけたので、後の祭り。