今年もほぼ終わる 2023 | ほぼ定点撮影 上野原

今年もほぼ終わる 2023

今年、2023年ももうすぐ終わりますね。

 

今日先ほど、動画を視聴していたら、好きな路線のメトロ南北線が8両編成化しつつあるとか。

 

相鉄線が都内まで来てるのはなんとなく知ってたけど、南北線にまで相鉄線の列車が走っているとは、知らなかった。

 

最近は、ほぼ鉄活動はしていない。

 

鉄道とか、飽きちゃった。

 

そんなわけではないのですが、撮影にも遠のいて、いまの趣味ってなんだろうかとわからなくなっています。

 

今年は久々に、中央線に乗車。 

 

とはいえ、国立から中野とかわけがわからない区間に乗った。

 

そういえば、大好きな車両のEH200形なんて、今年は数回しか見てないなあ。

 

写真を撮りに行きたいな、とか、思ってはいるのですが、腰が重い。

 

取り敢えず、僕の鉄活動の入り口、30歳から始めた鉄道模型活動は、来年で20周年だな。

 

そんなわけで、また来年。 

 

来年こそは。

 

 

 

 

 

また撮りに行きたいな。