ブログ14周年!!!!!!!!!!!!!! | ほぼ定点撮影 上野原

ブログ14周年!!!!!!!!!!!!!!

寝る前にブログを書かなくちゃ。

 

この度、このブログ、14周年を迎えました!。

 

昔はちゃんとほぼ毎日ブログを書いてた日々もありましたが、疫病で撮りに行かなくなった途端に、上野原駅の撮影地も荒れ果てたらしいので、地元での撮影の復活復帰はどうしたらいいのか。

 

草、刈って、JRさん!。

 

委託駅になったのでか、駅の管理がぞんざいになっていますよJRさん。

 

今の状態、ほぼ廃墟だからね見た目。

 

 

JRさんの悪口書いてても仕方ないけど、活動しないのは僕自身なんで。

 

 

ブログは続けたい、書くネタが無い。

 

 

そんなブログですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

k