看板変わりました 2023 | ほぼ定点撮影 上野原

看板変わりました 2023

我が家の看板が変わりました。

 

といっても銘柄が変わった訳ではありません。

 

 

以前の看板はCOSMOのところがコスモ石油と書かれていました。

 

数年前に購入したトミックスのガソリンスタンドのコスモ石油バージョンの看板もCOSMOに変わっていたので、我が家の看板はいつ変わるのかと思ったらいつの間にか変わっていました。

 

聞くところによりますと、先週の月曜日に変わったようで、気づくのが遅かった訳ではなくて、ブログに書くのが遅くなった。

 

写真は先週の水曜日に撮影。

 

 

 

紅葉が綺麗だな、この写真。