撮り鉄15周年???? 2023 | ほぼ定点撮影 上野原

撮り鉄15周年???? 2023

このブログを書いてるアメーバさんから、数年前の記事で「撮り鉄〇周年」とな。

 

そうですね、今日は撮り鉄15周年の日でした。

 

ですが、今年はまだ、撮り鉄した記憶が、たしか、お正月には撮ったはずだけど、ブログに書いてませんねえ。

 

ああ、あと、5月の終わりごろに、韮崎で展示されてた列車は撮って、ブログ書いたよね。

 

先月も浜松行ったけど、2泊3日のうち、1日目は雨で止めて、2日目は飛行機で、3日目は記憶なし。

 

上野原の撮影地なんて、どうなってんでしょうか、まあこの夏は暑かったし、5月ごろからも暑かったし。

 

某伝染病はまだ猛威を振るってますよね。 

 

 

なんか、数年ほぼ活動無しだったので、復帰したいとは思ってますけど。

 

 

いやいやいやいや、なんかそのうち。

 

と、続けていけたらいいね。

 

ぐらいで。

 

 

15年間ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

また撮りに行きたいな。