浜松基地のE-767が帰ってきた 山の日の前日 2023 | ほぼ定点撮影 上野原

浜松基地のE-767が帰ってきた 山の日の前日 2023

先月の山の日の前日に浜松基地の浜松広報館に行ってきたので、写真を撮影。

 

運よくE-767が撮れました、地元の方に教えてもらえたので。

 

しかも、飛んでるところから。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、降りてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい撮りすぎた。

 

かっこいいぜ、お皿が載ってるだけで、何万倍も。

 

浜松は平日に行きたいけれどなかなか難しいよね。

 

まあ、E-767なら、お正月とか休日でも基地の北側の道路から見えますよ。

 

ちらっとだけど。

 

 

 

 

T-4が飛びまくる、平日の浜松基地でした。

 

 

 

 

 

 

 

また撮りに行きたいな。