地震から1日
昨日、3月11日の大地震から1日がたちました。 僕の家は地震直後から今日の朝4時ごろまで停電していました。 山梨では震度5ぐらいでしたか。 うちもゆれましたが、立っていられないほどではなかったけど、長い地震でしたね。 その後の余震も強くて驚きました。
停電だったので、ラジオぐらいしか情報を得ることができず、暗くなってからも懐中電灯の光ではなにをできる わけでもなかったので、昨日は早く寝てしまいました。
今日も余震が続きますね、とりあえず電気のありがたみを実感しました。
早くおさまりますように。
なんだかインターネットの接続が断続的なので、昨日、撮影した写真などはまたそのうち。
撮影中にお会いして、都内に撮影に出掛けたなおたんさんが無事みたいなので、安心しました。